728547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鍼灸日誌

鍼灸日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

親元から離れ、一人暮らしをされる若い女性の食事は栄養失調気味のようです。女性は必ずしも食事が作れるとも限らないようです。

食事を作るのが面倒なのか、それとも作る時間が無いのか・・・如何なのでしょうね。聞くところによりますと、一人暮らしを始めて、不規則な生活が始まるようです。

それに従い、婦人科疾患に罹るようです。昨今、婦人科外来は、若い女性が多く、子宮内膜症、生理不順や若くても、生理が無くなる等の方も多々あるようです。

ご飯も食べず、タンパク質を食べると太るから食べない。空腹になり、ブドウ糖はお菓子で補いますので、身体は疲れるますし、ストレスが溜まるなどで、体調を崩して来院されます。

新患者さんには食事の指導から始めます。三食バランスよく食べますと、基本的にスリムになります。高額なサプリメントを使用しなくても、スリムになります。4月21日から来院されています70歳前の女性の患者さんは、着られなかった洋服が着れるようになったと喜ばれ、素敵なお洋服を着て来院されていました。

三食バランスよく食べますと、不要な脂肪が減り、大切な筋力は減りませんので、身体も改善され元気になられます。患者さんには、口が酸っぱくなるほど「時間とお金を無駄にしないで下さいね。」と忠告しています。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月28日 18時23分37秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

百合野

百合野

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

通りすがり@ Re:蛞蝓は紙を食べる(08/29) 今ポストの中の郵便物がボロボロになって…
高齢の運転手@ Re:10/12:メンズ ズボン裾縫い代 10/13:片手運転(10/13) 高齢の運転手は、0896243676 をどうぞ。
スタンディングブーケ@ Re:スタンディングブーケ(10/09) スタンディングブーケは、0896243676 を…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.