728556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鍼灸日誌

鍼灸日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
26日は気温が低い天気予報だった。

寒い中に洗車は気の毒なので、24日に変更して洗車ワックスをしてもらった。しかし、次の日は、晴れの予報なのに、必ずは雨が降る。

この洗車の人には1年以上依頼しているが、次の日に晴れたことが無い。晴れ女の私でも負けてしまう雨男?と疑いたくなる。

いつか、「貴方は雨男」と訊ねたら「そんなこと言わないで下さいよ。」と返事だった。「いえ、僕は晴れ男ですよ。」とは言わなかったので、やはり雨男かな。

今日は、庭の剪定に植木屋さんが来る。庭木も剪定された後は寒そうに見える。山茶花も坊主にしてしまうので小鳥も来なくなる。

黙っていれば、どんどん切り込む。植木屋も美容師と同じで切るのがお好き。

今年の春だったか、歯医者に行っても歯痛が直らない植木屋さん。鍼を施したことがあった。その結果を家人に聞いて貰おうっと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月26日 07時08分12秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

百合野

百合野

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

通りすがり@ Re:蛞蝓は紙を食べる(08/29) 今ポストの中の郵便物がボロボロになって…
高齢の運転手@ Re:10/12:メンズ ズボン裾縫い代 10/13:片手運転(10/13) 高齢の運転手は、0896243676 をどうぞ。
スタンディングブーケ@ Re:スタンディングブーケ(10/09) スタンディングブーケは、0896243676 を…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.