727779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鍼灸日誌

鍼灸日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
予報 曇り 9度~12度
26日は休診日。
細かい所の掃除はあるが、久しぶりに暇。
約9年ぶりに健康診断を受けた。
電子カルテで、PCで診察券番号と生まれた月日を入力で予約。
専用の電話番号・携帯・スマホでも予約できる。
8:30分に入力したが、18番目で85分後に来院と表示された。

一番嫌いなのは採血。
ベテラン看護師さんに、細い注射針でお願いしますと言うと、細い針では、チャンとした検査が出来ませんと言われた。
今迄、知らなかったが、前腕の外に近い細い血管で採血する方が痛くないようだ。
でも、外側は殆んど血管は現れていないので、真ん中の太い血管で採血。
採血は上手く、一瞬の痛みだけだった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月27日 04時59分46秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

百合野

百合野

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

通りすがり@ Re:蛞蝓は紙を食べる(08/29) 今ポストの中の郵便物がボロボロになって…
高齢の運転手@ Re:10/12:メンズ ズボン裾縫い代 10/13:片手運転(10/13) 高齢の運転手は、0896243676 をどうぞ。
スタンディングブーケ@ Re:スタンディングブーケ(10/09) スタンディングブーケは、0896243676 を…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.