728306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鍼灸日誌

鍼灸日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年10月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
13度~23度
髪はホットカラーで巻き、お洒落して梅田へ。
大丸百貨店イトキンコーナーで欲しい商品があった。
長けもそのままで着用でき、足が長いですねと店員さん。
足は長いようだ。
時間的に、お昼は外食、やはり腹痛。
その後、JR芦屋駅近くの靴屋さんへ。
私の体形を見て21.5センチの足ですね。ひも付きが良いですね。でも、有りません。
一応、22センチのひも付きの靴を履くように指示され履くと、やはり21.5センチ。
70代の店主曰く、足元が大きいとバランスが取れず不格好。
問屋に問い合わせると21.5の在庫が有り取り寄せに。
靴屋さんで、体形から21.5センチの靴だと言われたの初めて
オーダーも有る様で、詳細は見ていないが壁に靴の資格の額が2つ。
明日、入荷。来週金曜日午後に予約。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月13日 06時19分04秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

百合野

百合野

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

通りすがり@ Re:蛞蝓は紙を食べる(08/29) 今ポストの中の郵便物がボロボロになって…
高齢の運転手@ Re:10/12:メンズ ズボン裾縫い代 10/13:片手運転(10/13) 高齢の運転手は、0896243676 をどうぞ。
スタンディングブーケ@ Re:スタンディングブーケ(10/09) スタンディングブーケは、0896243676 を…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.