728320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鍼灸日誌

鍼灸日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年10月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
15度~23度
市役所通りを南に向かって走っていた。
対向車線でスクーターと軽自動車の接触事故を目撃。
スクーターに乗っていた若い男性はコロコロと転がった。
転がって直ぐに手で後ろ頚部を抑えていた。
ヘルメットを被っていなかったのかな。
軽自動車運転する人は直ぐに車から降り、男性を抱え歩道に、そのあとデジカメで写真を撮っていた。
誘導され、その場を通り2号線に入る手前で救急車とすれ違った。
早い到着。
スクーターは規則で左側を走らないといけないが、対向車線の右側を走っていた。
軽自動車は右から対向車線に入り走行しようとした時の接触事故。
どちらが悪いのかな。
ドライレコーダーに映っているかも・・・。
そのあと、気を引き締めて目的地に到着。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月16日 06時00分00秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

百合野

百合野

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

通りすがり@ Re:蛞蝓は紙を食べる(08/29) 今ポストの中の郵便物がボロボロになって…
高齢の運転手@ Re:10/12:メンズ ズボン裾縫い代 10/13:片手運転(10/13) 高齢の運転手は、0896243676 をどうぞ。
スタンディングブーケ@ Re:スタンディングブーケ(10/09) スタンディングブーケは、0896243676 を…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.