727781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鍼灸日誌

鍼灸日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年04月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月31日
 3月末日迄、銀行窓口で、手続きハガキ、登録印、通帳で10万円以上引き出せる手続き完了後は、ATMで10万円以上引き出す事が出来る。
 しかし、手続きは出来ず、明日、4/1以降から10万円しか引き出せない。
 問い合わせると、期限が過ぎても手続きは出来るが、それまでは10万円。
コンビニで引き出す事も出来ないとのこと。詐欺事件があるので取り締まったようだ。

4月1日
 先日、湯漏れ、蛇口2か所を修理、請求書が届いたが、振込先の銀行口座も記載されていない。
 集金に来てほしいと依頼。
 雨降りは運転に自信がないのか、絶対訪問なし。
 30年前、夜間、下り坂で傷つけた新車。それ以後、晴れの日しか訪問しない業者。
 技術に優れている。後、10年は大丈夫かな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月01日 10時11分56秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

百合野

百合野

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

通りすがり@ Re:蛞蝓は紙を食べる(08/29) 今ポストの中の郵便物がボロボロになって…
高齢の運転手@ Re:10/12:メンズ ズボン裾縫い代 10/13:片手運転(10/13) 高齢の運転手は、0896243676 をどうぞ。
スタンディングブーケ@ Re:スタンディングブーケ(10/09) スタンディングブーケは、0896243676 を…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.