727959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鍼灸日誌

鍼灸日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年10月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10/20
 
今年も黒枝豆の時期。
問い合わせると、生産者が入退院を繰り返している。今の時点は奥さんが作業。今年で終わりかも・・・。
昨年と同様、1束1,300円。
1年間冷凍する冷凍庫も昨年12月に処分。
枝豆を茹でる体力も時間もない。未だ、黒っぽくなっていないとか。
東京在住の親戚に送る予定。
茹でて食べるかな。

10.21
  13度~23度
 何十年も営業していた白衣・カーテン専門業者が廃業された。カーテンを依頼したが断られた。
 有資格が有るのが、加齢には勝てず昨年末で「廃業」したと話された。
 他人事では無い、何れ訪れる加齢。いつまで仕事が続けられるかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月21日 10時43分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

百合野

百合野

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

通りすがり@ Re:蛞蝓は紙を食べる(08/29) 今ポストの中の郵便物がボロボロになって…
高齢の運転手@ Re:10/12:メンズ ズボン裾縫い代 10/13:片手運転(10/13) 高齢の運転手は、0896243676 をどうぞ。
スタンディングブーケ@ Re:スタンディングブーケ(10/09) スタンディングブーケは、0896243676 を…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.