728216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鍼灸日誌

鍼灸日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月14日 曇~雨
無印の室内履き、家人のサイズにピッタリで履きやすいと大喜び。
足音がしないので猫のよう。後ろに居るはずだと思い話しかけても返事がないので振り返ると、いつの間にか室内から出て行っている。私の小さい足に合うか現物を見たい。

10月15日 晴
まいくる弁当を作る業者は同じで、昨日の午前中に配達のお弁当、土曜日、日曜日は、配達業者だけ違うと知った。配達された当日の22時迄が賞味期限だが、我家は次の日の朝食に生野菜を補っている。
他にも補っているのは、自家製の昆布と鰹の出し汁に、減塩麦味噌、具は、キノコ類3種類の味噌汁を食べる前に、海藻、乾燥湯葉、オカラパウダー、荏胡麻油等混ぜている。ご飯は雑穀米の120g。
食後は果物とヨーグルト。
前日15時前の配達のお弁当を、10日の朝食から自宅では作れない、おかずを食べ、毎朝、メニューを見ながら楽しく幸せを感じる。
今朝は普段食べない、牛肉やコロッケが入っていた。味付けが合い感謝の毎朝食。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月15日 11時23分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

百合野

百合野

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

通りすがり@ Re:蛞蝓は紙を食べる(08/29) 今ポストの中の郵便物がボロボロになって…
高齢の運転手@ Re:10/12:メンズ ズボン裾縫い代 10/13:片手運転(10/13) 高齢の運転手は、0896243676 をどうぞ。
スタンディングブーケ@ Re:スタンディングブーケ(10/09) スタンディングブーケは、0896243676 を…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.