728164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鍼灸日誌

鍼灸日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年10月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月21日 晴 にわか雨
今週、3日間、7時間の石段や溝掃除、肉体労働は疲れるが、綺麗になった分、心爽やか。
患者さんは、石段に落ち葉が無かっただけの言葉、仕方ない事かな。
家人は、午後、綺麗になった石段を歩きたいと言い、駅前まで徒歩。歩くのが好きで羨ましい限り。

10月22日 晴
早朝は冷えた。掃除機の埃が黒っぽく、2階に空気清浄機が欲しい。
土日の弁当配達は午前中と伝えられているが、まいくる弁当が届いたのは午後0時35分。
午前中配達と言われていたのでと配達員に伝えると、午前中配達は無理です。事務所は何もわかっていないと言われた。道の混み具合で時間通りの配達は出来ないと思った。

10月23日 晴 13度~22度
10月に入って、歯科での治療は2回目、保険証提示は不要なので、家人に保険証を渡し、眼科で目薬を依頼。しかし、治療で痛みが出るかもと痛み止めを処方された。
帰りにいつもの利用する調剤薬局へ、保険提示無くても大丈夫だった。歯科と眼科で2つ利用なので割引になり、家人に渡した領収書を破棄するように指示された。調剤薬局はICOCAで支払いができるので凄く便利。今の時間での痛みは無い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月23日 15時36分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

百合野

百合野

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

通りすがり@ Re:蛞蝓は紙を食べる(08/29) 今ポストの中の郵便物がボロボロになって…
高齢の運転手@ Re:10/12:メンズ ズボン裾縫い代 10/13:片手運転(10/13) 高齢の運転手は、0896243676 をどうぞ。
スタンディングブーケ@ Re:スタンディングブーケ(10/09) スタンディングブーケは、0896243676 を…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.