728197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鍼灸日誌

鍼灸日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月6日 
超音波の本体は異常無しだったが、1本、目に見えない線が切れてエラーに。
6か月しか使用していないと製造会社に苦情を伝えたがダメ、仕方なく、他の線も含めて予備を購入。
支払いは着払い。使用しない時はケースで保管。

11月7日 
何日も、茄子を糠漬けても水分が多くなり、浮き上がり漬からない。
取りあえず、ぬか床から取り出し、胡瓜を漬けた。
茄子は見た目は漬かっていないと思ったが、食べると今までで一番美味しかったが、残りの茄子は漬けるのを止めた。
新しいぬか床と塩を足し混ぜると、悲鳴を上げるほど手先が冷え、入浴しても全身温もらず、脚がつり大変だった。次回からは、家には無い、短めのトングで混ぜたいと考えたが、多分無理かな。

11月8日 晴
先週配達された有田ミカンは、契約栽培農家「恋するみかん」小ぶりで美味しい。
知人から、昨年美味しかった有田ミカンを、お金を払いますから送ってほしいと言われたが、同じミカンは無い。2か所に送ったが、喜ばれるかな。

11月9日 晴
カラオケと歩くのが好きな家人、今日も、出かけ、昼食は1人。
朝食の鶏のから揚げは一品は腹持ちがするので、アチコチの室内を片付けたが、未だ、空腹感が無いが昼食抜きにも出来ない。頑張って食べよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月09日 11時59分35秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

百合野

百合野

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

通りすがり@ Re:蛞蝓は紙を食べる(08/29) 今ポストの中の郵便物がボロボロになって…
高齢の運転手@ Re:10/12:メンズ ズボン裾縫い代 10/13:片手運転(10/13) 高齢の運転手は、0896243676 をどうぞ。
スタンディングブーケ@ Re:スタンディングブーケ(10/09) スタンディングブーケは、0896243676 を…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.