728167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鍼灸日誌

鍼灸日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月1日 晴
毎夕食に私用に、玉子焼きが食卓に。
卵焼きが、とても黄色の出来上がりは、白身が多く、不味く感じる。
日焼けしたような黄色の出来上がりは、白身も少なく美味しいと言っても、基本的に卵は嫌いだが、仕方なく食べている。
玉子焼きは作れないが、冗談で、出来上がりに文句をつける悪い性格。困った話。

12月2日 晴昨夜から床暖ONに設定。
お昼ごろ、まいくる弁当が届いた。
昨日のまいくる弁当は、魚や肉類が入っていなかった。入浴後、体組成計に乗ると、体脂肪と内臓脂肪が物凄く減っていた。家人は体脂肪が「やせ」、内装脂肪も、やや肥満だが減っていた。私も体脂肪が物凄く減り、内臓脂肪は昨日の半分に減っていたが標準。
魚や肉類を食べないと、差が出てくると判明。昼は鯖缶を食べているが・・・タンパク質は、それでは追っつかないようだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月02日 20時59分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

百合野

百合野

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

通りすがり@ Re:蛞蝓は紙を食べる(08/29) 今ポストの中の郵便物がボロボロになって…
高齢の運転手@ Re:10/12:メンズ ズボン裾縫い代 10/13:片手運転(10/13) 高齢の運転手は、0896243676 をどうぞ。
スタンディングブーケ@ Re:スタンディングブーケ(10/09) スタンディングブーケは、0896243676 を…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.