728119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鍼灸日誌

鍼灸日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月29日 晴
午後、給湯器、お風呂配管クリーニング不具合で部品交換された。
部品交換以前と、交換後では殆んど差がない気がする。仕方ない事かな。
給湯器は毎月の保障支払いで無料。
イカリスーパー今年最後の配達、いつもの時間より遅かった。

12月30日 晴
疲れて、食事前に、上半身を小型マッサージ機で解さないと歯が痛くて咀嚼出来ない日々。
午前中、最近片付けている「ベッド電動マッサージ機」を取り出し使ってみた。
マッサージ機が作動し始めると、凝りの咳が出始めた。相当、疲労していると実感。
15分作動終了後、体が軽くなり、昼食後、今年最後の石段掃除、1時間要した。
入浴後も電動マッサージ機を使って眠った。

12月31日 雨
まいくる弁当が12/29~1月5日迄、配達が無い。
無印良品の冷凍食品を昨朝に続き食べた。今朝の一品は牛肉の入ったコロッケ、普段コロッケは食べないがとても美味しかった。ひじきの入ったおかずも美味しかった。有難い。
今年もいろいろと有難うございました。
良いお年をお迎えください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月31日 10時28分57秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

百合野

百合野

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

通りすがり@ Re:蛞蝓は紙を食べる(08/29) 今ポストの中の郵便物がボロボロになって…
高齢の運転手@ Re:10/12:メンズ ズボン裾縫い代 10/13:片手運転(10/13) 高齢の運転手は、0896243676 をどうぞ。
スタンディングブーケ@ Re:スタンディングブーケ(10/09) スタンディングブーケは、0896243676 を…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.