187003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!年齢不詳の美魔女

目指せ!年齢不詳の美魔女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なあみゅ

なあみゅ

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2020.10.21
XML
テーマ:スキンケア(1675)
カテゴリ:美容
朝晩の冷え込みが辛くなってきた今日この頃 葉



私は冷え性ということもあり、

お風呂にはゆっくり入って体を温めたい。


しかし長湯をすると、

皮脂が必要以上に失われて、

乾燥肌になりやすくなるのだそうです。







長湯しても肌が乾燥しない入浴剤を探してみたところ、

いくつか気になるものを見つけました。



今回、試してみたのはこちらです。




【 BARTH 】
中性重炭酸入浴剤



「美容液のような入浴剤」

なんて聞いたら使ってみたくなるじゃないですか。



炭酸入浴剤は、血行を促進し、さらには美容効果もあり、

前々から試してみたいと思っていたんですよね。



中でも【BARTH】に含まれる重炭酸は、

水に溶け込みやすく、

効果が長続きするそうです。



  • <使い方>ぬるめ(40℃以下)のお湯160㎖に3錠
  • 15分以上入浴。※血流が高まるのは入浴後10分以降
  • お湯の中で体をもみほぐすと効果UP



  • <製品の特徴>無香料・無着色
  • ビタミンCが、肌の乾燥の原因になる塩素を中和
  • 毛穴の汚れを洗い流し、肌のキメを整える
  • 発汗作用による冷え・むくみ解消
  • 湯冷めしにくい
  • 24時間効果が持続するから、翌日の追い炊きもOK


錠剤をお風呂に入れると、キメの細かい泡が発生。

炭酸のようなシュワシュワする感覚はありません。





溶けるスピードは、かなりゆっくり。

完全に溶けるまでに15分以上かかりました。




美容液のように「とろみ」のあるお湯になるかと思ったら、

意外にもサラッとしている。


でもお風呂上りに肌がつっぱる感じはありません。

保湿効果は、それなりにありそう。



そして体の内側からじんわり温まる。

発汗作用についてはイマイチでしたが、

確かに湯冷めしにくいです。


いつもはお風呂上り一瞬で体が冷える私ですが、

しばらく「ほかほか」でいられました。グッド



体があたたまると、気持ちもほっこりしますね。音符


   

ちなみに、今回私が購入したのは30錠入り(10回分)。

お得な90錠入り、そしてお試しサイズの9錠入りも販売されています。




他にも気になっている入浴剤があるので、

いずれそちらも試してみたいと思っています。





最後までご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村







次に使ってみたいのはこれです。



同じ重炭酸の入浴剤では、これも気になる。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.21 08:43:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.