133496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロマでナチュラル生活を

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

2008.07.30
XML
カテゴリ:生活
今日は水泳の県大会でした。
今年は水泳部でリレーの4人と自由形男子一人、女子二人出ることが出来ました。
弟君のリレーも予選で11位と惜しくも決勝には出れませんでしたが、
頑張って泳ぎきってくれました。

前回の地区大会は外プールの炎天下。
それに比べれば室内の温水プールで泳ぎやすかったのかタイムはベストが出ました。
他の強豪チームにはかないませんが、ベストが出ただけ喜ばしいです。
9月の大会も頑張ってほしいな~。



そうそう。
昨日パンを食べていたら「ガリッ・・・」
奥の歯の詰め物が取れてしまいました。


家の息子達、虫歯がないのでかかりつけの歯医者さんがありません。
私も10何年も行ってないので、どこの歯医者さんに行くか・・・。
電話帳で調べて一番近い歯医者さんに電話をしました。

やっぱり歯医者さんは怖いですね。
見えないからかな~。
キィ~ンって言う音に倒れそうでした・・・。

今は詰め物が白いんですね。
しかも一日で終わり。
あっけなかったです。
でも痛かった・・・。

定期的に検査に行った方がいいのはわかるけど、
やっぱり次は痛いときでいいや・・・。

っと思いかえってきました。


今日の献立
○冷やし中華
○豆腐の肉味噌かけ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.30 18:38:11
[生活] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

酵母とおいしい生活 でかあっこさん
+Momo-Dumbo's Room+ 桃ダンボさん
ツクツクblog ~Enj… ツクツクhandmadesoapさん
Julia 's room Julia1996さん

Comments

nadesikohome@ Re[1]:お引越し。(10/01) 桃ダンボさん ごめんなさいね~。 使い…
桃ダンボ@ Re:お引越し。(10/01) なんか寂しいですね~。 コメントの件も…
nadesikohome@ Re[1]:栗の甘露煮。(09/30) 桃ダンボさん やっぱりくちなしを入れな…
nadesikohome@ Re:秋ですね(v_v)(09/30) roseさん ちょっと色が悪いですけどね~…
nadesikohome@ Re[1]:食べ比べ♪(09/29) ツクツクhandmadesoapさん 関西の方もた…

© Rakuten Group, Inc.