389300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアルから真の豊さへ

スピリチュアルから真の豊さへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.13
XML
カテゴリ:○真の豊かさ

2012.1.13


みなさ~ん おはようございます!きらきら


心とからだ そして魂は、元気にお過ごしですか(愛)


わたし達 そして「地球」は、さらに波動を上げていこうとしています。


その中で さまざまな様子をこの世のは まるで夢のまた夢のように見せてきますよねハート(手書き)


この写真は、昨日移動中の電車から写した「明石駅」辺りの海と空の写真です。


      120112_0901~01.jpg


ほんの数分間の景色ですが、思わず「海だぁ!」と声をあげたい程 わたし達の心身を喜ばせてくれる光でした。ありがとう!


そして加古川の会 コミュニケーション教室&瞑想会へと足を運んできました。


今日は、生徒さんの心温まるお話しをシェアしたいと思います赤ハート


生徒さんと初めてお会いしたのは、数年前 エネルギー治療師の先生と西洋医学の先生とわたしとのコラボの会を開いたときです。


「魂の声をリーディングする」公開セッションをした際、当たりくじを引かれたラッキーさん!


そして数年後 生徒さんのパートナーと再びご縁があります。


その後 「瞑想会」へお二人でご一緒されるようになりました。素敵です!きらきら


 -  -


クオリアンの瞑想会は、120分 2回の「瞑想」をしていきます。


そして参加者の皆さんお一人お一人へ 1月は、「2012年のメッセージ」をお伝えしています。


すると生徒さんの魂は、ご自身に向って 「行こうぜ!」 と元気よく一声 掛け声でもかけるようメッセージされます。


「でも どこへ?」
周りから笑い声が し始めます。とても誠実な方で そのまま深く内につながる瞳をされました。


しばらくお話しをしていると、どこへ向うのか「3つ」浮かびました!と答えられ、思い浮かぶままお話されます。


わたしは、この数分で!?感心する思いもしながら・・ そして
この「3つ」のどれだろう?と再び集中し質問されます。


魂へ訪ねると 「3つのどれでもいいさ、とにかく行こうぜ!!」 まるで親友へ遠慮なく誘う声がします



その威勢の良さに みんなのハートも嬉しくなるようで、さらに笑い声が膨らみます。


その側で
生徒さんのパートナーは、子どものような素直な姿で正座したまま 彼の話しに涙ぐまれる様子をみた瞬間、わたしのハートは、グッと 「愛」のクオリアに包まれました。


3つの中には、諦めかけていたけれど再度二人で「チャレンジ」してみよう!と言った決意を込めるものもあり、皆さん感動しました。


(拍手♪)


わたしは、その日思いました。


わたし達の無意識には、何に対しても深い「信頼」をあえて避けて来たように思います。


しかし、それでも「信頼」してみようと思うことは、実に誠実な思いです。


また「信頼」をしないで生きる 疑いながら生きる、これほど虚しいものはありません。


生徒さんの魂も云う様に、内なるものにつながることで、ハートがそこを伝えてくるのなら信頼してみるのです。


その先へ進める!このクオリアを、もっと感じていきましょう!


ここをわたし達は、思い直すタイミングが 「今」きていると思います。その大切なときなんです。


そのチャンスを 自分と地球に与えてあげてください。


そうです!「
内に湧く声」を信頼してみよう!と心の内でつぶやいてみるのです。


あなたの映る「未来」は、確実に波動を上げ変われる人だと、
わたし達宇宙も「信頼」しています。



 ∞ ○ ∞


「ありがとう」 メロディーをどうぞ(愛) 音符
http://www.youtube.com/watch?v=Uq_YLIzaQwQ&feature=related



●各会のお知らせ○


・新しい地球のお話会NEW
http://www.naemoon.com/support/group.html


・コミュニケーション教室&クオリアン瞑想会
http://www.naemoon.com/support/study.html


・新月の瞑想会 (2012年虹のエナジー編)
http://www.naemoon.com/support/event.html


2012年もどうぞ宜しくお願いします(一礼)

 

 











 






 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.13 11:00:57
[○真の豊かさ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.