050233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飛んで行け!

飛んで行け!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユッキーバイク乗りさん

ユッキーバイク乗りさん

カレンダー

日記/記事の投稿

2006.09.06
XML
朝、今日は7時に目が覚めた

昨夜バイトから帰って、直ぐにシャワーを浴びて寝たおかげかな?

体がだいぶ楽だ、気分もいい

手早く起きて、顔を洗う

鏡の中の自分、ふふふ

昨晩、シャワー浴びて髪の毛を乾かさないで寝たから

髪が凄い

温度熱めのシャワーを浴びて

気分をクリーンにする

今朝も、トースト焼きコーヒーを飲む

ニュースでは、天皇の後継者についてのニュースばかりだ

軽いストレッチをしてみた

毎日やってるかって?

そんなことするわけ無いよ、単なる思いつきさ

20分位ストレッチをした後、そのまま布団に倒れ

天井を見上げる。

テレビの音が、遠くに聞こえる



ふと、目を開けた



どうやら10分位寝ていたようだ

目が覚めたようで、覚めてなかったようだ

時間を見るともうバイトに行く時間だ

テレビでは、秋篠宮妃紀子さまの子供が誕生されたようだ

そこそこに、テレビを切り

出発の支度をした。

今日は、いつもよりちょっと遅い

ドアを開けると、曇り

今にも雨が降りそうだ

急いでバイクに跨り

走る。

市役所分館前で、かなりの渋滞

入る車が邪魔で進まない・・・。

空を見上げると曇り時より小雨がぽつぽつ降ってくる

流石に、遅刻しそうなのですり抜けを開始

始めからこうすれば良かった

車の間を縫って走る

踏み切りで、足止め

ぱらつく雨が次第に強くなってくる

踏切が上がると同時に

クラッチを開放、回転はレット

チェーンとギアが噛み

前へ

走る。

いっきに大学に到着

カードを切る

しまったやはり、足止めのおかげで遅刻だ・・・。

苦笑しつつ

「おはよう」

みんな笑顔で迎えてくれた。

さて、頑張ろう

携帯電話を見るとメールが一件

昨日の友人からだ

メールより抜粋

「昨日はありがとう
 俺、少し元気でてきたよ
 電話するとやっぱ違うな
 ありがとう」

メールを見て、心が澄んでゆく

よし、今日も頑張れる

空模様は、雨 心は、晴れ

今日も頑張れそう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.08 13:42:54
コメント(0) | コメントを書く
[無 馬太..._〆(゚▽゚*)日記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

 月姫のブログ 月姫(*ェ`*)さん
momokisiのブログ? momokisiさん
syuの行き倒れ放浪記 syu4989さん
腰痛ライダーの「ほ… 腰痛ライダーさん
僕が選んだ!いいた… gth4649さん

コメント新着

きらり510@ //////見させて戴ました/////// こんにちは ブログっていですよね…
ユッキーバイク乗りさん@ Re:おひさしぶりです!(06/21) ♪ガク♪さん ありがとうございます! た…
♪ガク♪@ おひさしぶりです! 閉めちゃうんですか??寂しくなります(…
ユッキーバイク乗りさん@ Re[1]:本日を持ちまして(06/21) 腰痛ライダーさん こちらこそありがとう…
腰痛ライダー@ Re:本日を持ちまして(06/21) 今までおつきあいいただきありがとうござ…

カテゴリ

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

© Rakuten Group, Inc.