050231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飛んで行け!

飛んで行け!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユッキーバイク乗りさん

ユッキーバイク乗りさん

カレンダー

日記/記事の投稿

2006.09.10
XML
カテゴリ:スケボーライフ
私は朝また早く起きてしまった

もう、習慣化されているのか

せっかくの休日だ、起きて洗濯機を回す

顔を洗い、寝ぼけた頭をすっきりさせる

朝は何も食べる気がしなかったので

まだぼーっとする、どうやら外は曇りだ

洗濯機早まったかな?と思いつつ

テレビをつけてぼーっとする

洗濯機が終わりを告げる

洗濯物を干し

一休み、何時の間にかまた寝ていた

気が付いたら10時、朝ごはんと言うより昼ごはんを食べ

mixiを巡回、レットバロンに2stオイルを入れに行く

RS250のローン申請が終わったので

住民票と免許書のコピーと残り6万位入れてくれとのこと

住民票姫路から加古川に移動させてないから

メンドクサイorz

ちょっとぶらーっとして、帰宅

またぼーっとする。

そして、また何時の間にか寝ていた

起きたら3時だった、見事に雨・・・。

むしろ豪雨・・・。

洗濯物は見事にずぶ濡れだった

がっかりしつつ、とりあえず風呂場に移動させドライにして放置

どうやら結構前から降っていたようで3時半頃止んだ

それから、獅子さんと連絡を取り

獅子さんの寮へ行き、NS-1を取り合えず私の行き付けのバイク屋に持って行く

バイク屋で原因が一発でわかった

たんにエンジンオイルのホースが外れてる・・・。

こりゃ焼け付いたかも・・・。

とのことで、取り合えずバイク屋のおっちゃんに購入したバイク屋の名前を言うと

知り合いとの事、事の顛末をおっちゃんの言ったら電話してくれた

加古川から、大阪まで結構距離があるから、来るのは2時間位と見て

獅子さんと獅子さんの車でドライブしようとのこと

すると1時間するかしないか位に連絡が・・・。

そろそろ着くとの事、うぇ・・・。

もう姫路ハイッチャウヨ

急いでバイパスを降り逆走

寮に戻ると、もうすでにバイク屋さんは着いていたorz

申し訳ない

取り合えず、どうやら無料で全部やってくれるらしい

50ccから61?にボアアップするかもとの事

勿論白ナンバーで・・・。カドトレテルヨ・・・。

とりあえずおっちゃんは、そのままNS-1を積み込み帰っていった。

そして我々は夕飯を食べにびっくりドンキに。。。

夕飯を食べ、今度は銭湯に・・・。

週1の銭湯がたまりませんな(年寄りくさくてゴメンナサイ)

そして、なんだかんだで11時頃帰宅

そして、今度は吉田モモ兄貴からメール

某オークションで落としてもらう物があり

依頼中、終了1時間でどんどん値が上がっていくorz

あ、あぁ~、あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

ロンスケ

最終的に12050円・・・で落札出来ましたw

吉田モモ兄貴!!ありがとうございやす!!

これからロンスケライフよろしくお願いしますw

と言う事で、夜中加古川市内でゴロゴロ音が鳴ってスケボーやってる人が居ても石投げないでくださいw(ぇ

てなわけな一日でした

ロンスケ楽しみ~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.12 13:04:41
コメント(0) | コメントを書く
[スケボーライフ] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

 月姫のブログ 月姫(*ェ`*)さん
momokisiのブログ? momokisiさん
syuの行き倒れ放浪記 syu4989さん
腰痛ライダーの「ほ… 腰痛ライダーさん
僕が選んだ!いいた… gth4649さん

コメント新着

きらり510@ //////見させて戴ました/////// こんにちは ブログっていですよね…
ユッキーバイク乗りさん@ Re:おひさしぶりです!(06/21) ♪ガク♪さん ありがとうございます! た…
♪ガク♪@ おひさしぶりです! 閉めちゃうんですか??寂しくなります(…
ユッキーバイク乗りさん@ Re[1]:本日を持ちまして(06/21) 腰痛ライダーさん こちらこそありがとう…
腰痛ライダー@ Re:本日を持ちまして(06/21) 今までおつきあいいただきありがとうござ…

カテゴリ

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

© Rakuten Group, Inc.