050232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飛んで行け!

飛んで行け!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユッキーバイク乗りさん

ユッキーバイク乗りさん

カレンダー

日記/記事の投稿

2006.09.13
XML
カテゴリ:スケボーライフ
今日は雨もうまったくついてない。。。

明日の朝から当面実家に帰ります。

てなわけで、今日は荷物まとめてっと

なんだか、おばあちゃんも体調悪いらしく

なんだか結構予定が入りそうなのです。

家での予定は、結構終わらせたので・・・。

ちょっとの間姫路でゆっくり・・・(出来るかなぁ・・・。

したいと思います!

さてさて、今日は待ちに待ったロンスケが到着しました。

ロンスケ様

あ゛~、雨降ってるから出来ない~~~~~

ロンスケ

気分はダウンダウン↓

あ゛~雨もう辞めて~orz

がっくり

そう言えば、最近星ネタ無かったですが・・・。

先ほどニュース見てましたところ!

兵庫県の佐用町の事をやってました!

以前佐用に行ったときの日記はこちら!

そう、佐用はひまわり畑で有名な場所でもありました!

実は佐用は、西はりま天文台公園と言う場所があり

天文台が有名だそうですなんでも、”なゆた”と命名された望遠鏡は一般の方が日常的に見学したり星を直接覗くことができる望遠鏡としては世界最大の望遠鏡だそうです。

詳しくは⇒http://www.nhao.go.jp/home.html

これを見て、おぉ見に行きたいと思っちゃいました。

さて、まぁ色々と予定が入りそうな帰省ではありますが

もう外は寒いですからねぇ・・・。

冬服とか、全部向こうにあるし

ちょうどいい帰省かもw

夏休み実家に帰ったのは2日帰っただけだし

明日から姫路の実家です!

あー、でも雨が酷かったら止めとこう・・・。

まぁ、親もそんなにあせってなかったから大丈夫でしょう!

ってなわけで帰省帰省♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.13 22:08:38
コメント(2) | コメントを書く
[スケボーライフ] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

 月姫のブログ 月姫(*ェ`*)さん
momokisiのブログ? momokisiさん
syuの行き倒れ放浪記 syu4989さん
腰痛ライダーの「ほ… 腰痛ライダーさん
僕が選んだ!いいた… gth4649さん

コメント新着

きらり510@ //////見させて戴ました/////// こんにちは ブログっていですよね…
ユッキーバイク乗りさん@ Re:おひさしぶりです!(06/21) ♪ガク♪さん ありがとうございます! た…
♪ガク♪@ おひさしぶりです! 閉めちゃうんですか??寂しくなります(…
ユッキーバイク乗りさん@ Re[1]:本日を持ちまして(06/21) 腰痛ライダーさん こちらこそありがとう…
腰痛ライダー@ Re:本日を持ちまして(06/21) 今までおつきあいいただきありがとうござ…

カテゴリ

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

© Rakuten Group, Inc.