050200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飛んで行け!

飛んで行け!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユッキーバイク乗りさん

ユッキーバイク乗りさん

カレンダー

日記/記事の投稿

2006.09.14
XML
カテゴリ:スケボーライフ
朝、今から実家帰るよって電話したら

おばあちゃんが回復したから、自分で好きにしたらいいと言われてしまいましたorz

なんだってぇぇぇぇ・・・・。

なんだかいきなりテンション減ですよ・・・。

しかし、ニュースを見てて思いましたが・・・。

最近のモラルとか、様々おかしいですね・・・。

異常です。イカレてます。

はっきり言って程度が低い罵倒し、いろいろしたいですね

死んでください

観光地に落書きとか・・・。

あんたは何を考えてるんだろう・・・。

テレビのレポート受けて笑ってるあんたオカシイヨ気でも狂ってるんですか?と聞きたいですね・・・。まったく程度が低い・・・。

かと言って、小学生等児童が先生に暴力行為?

これを聞いたところ、異常だと思いました・・・。

本当にオカシイですね・・・。

レポーターが現役職員に聞いてると、はさみ、彫刻刀を投げられた・・・。

ちょっと待ってください・・・。

なんですかそれ・・・。

で、先生に向かって罵倒する?殴る蹴る?そして教育委員会に言いつけるぞだって?

何様のつもりなんでしょう・・・。

もう、過激な暴力行為はいけませんが、これは躾のいっかんとしてある程度の暴力はあっていいと思います。

ちゃんとしたマナーの向上のため、今の法律で守られてる子供たちを、殴ってでも矯正したほうがいいと思います。

はっきり言って、最近の教育は甘すぎます。

はっきり言って、舐めてます。

現代のマナーの悪さは本当に凄いです・・・。

私は、小さいころから親に殴られて怒られて、躾けられて生きてきました。

だから、身体的にも、精神的にもタフです。

ため、古い感覚で生きてます。

なので、感覚的にはある程度年配の視点で見てるため

若い人の感覚とは違った感覚で見てるのかも知れません

これはしかし・・・。

本当におかしいと思いました。

怒りさえ芽生えてきます。

かと言って、親の子供への虐待・・・。

はっきり言って、なんだか極端すぎです・・・。

やはり子供のころからの躾けが大事だと思いました。

なので、余計にちゃんと躾けしないと駄目だと思います。

気がついたら、天気は晴れ!

と言う事で、炊事洗濯をしましたユッキーです

さて、6時のバイトまで暇だ!

ロンスケの練習しよう!

うんしよう!

痩せるといいなぁとか思いつつでぅあ!!

ついでに、近くの薬局でちょこっと買ってきた~!

Tシャツがやぶけたりだけど楽しい楽しい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.15 11:20:14
コメント(5) | コメントを書く
[スケボーライフ] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

 月姫のブログ 月姫(*ェ`*)さん
momokisiのブログ? momokisiさん
syuの行き倒れ放浪記 syu4989さん
腰痛ライダーの「ほ… 腰痛ライダーさん
僕が選んだ!いいた… gth4649さん

コメント新着

きらり510@ //////見させて戴ました/////// こんにちは ブログっていですよね…
ユッキーバイク乗りさん@ Re:おひさしぶりです!(06/21) ♪ガク♪さん ありがとうございます! た…
♪ガク♪@ おひさしぶりです! 閉めちゃうんですか??寂しくなります(…
ユッキーバイク乗りさん@ Re[1]:本日を持ちまして(06/21) 腰痛ライダーさん こちらこそありがとう…
腰痛ライダー@ Re:本日を持ちまして(06/21) 今までおつきあいいただきありがとうござ…

カテゴリ

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.