122610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

凪人と大地のふたごっ子♪

凪人と大地のふたごっ子♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006.04.20
XML
カテゴリ:カウプレ

みなさん、いつも遊びに来てくださってありがとうございます。さて、第二回カウプレなんですが、覚えていて下さいましたか~?
前回、キリ番近くになったとたん、あまりにもカウンターの回転が激早でしたので、今回は忘れているうちに、さりげな~く踏んでいただこうと思い、最近は大々的に発表していたなかったのですが、アタクシこの2、3日ドキドキでした。昨日の午前中に決定いたしました。

さて、今回のキリ番12345番を踏んでくださった方は~♪

じゃじゃ~ん!知らない人でした~・・・。楽天の会員さんでしたが、今まで拝見したことのないお名前でしたので、残念ながら外させていただきます。
ということで、おしいっ!ニアピンだった方に特賞を差し上げたいと思います。その番号、12344番!朝一のご訪問、ありがとうございます♪

ニアピン特賞 こりりさん です。

メールをお送りしたところ、前回も他の賞をいただいているので、他の方にとのお気遣い。でも、いつも私が煮詰まっている時、常に私の立場にたっていろいろなことを一緒に考えてくださる、そんな優しい、こりりさん。なかなか届けることの出来ないありがとうを、こんな形でお送りできる私は幸せものだと思います~♪
 年子のお兄ちゃんと、ボーイズツインを育てている、逞しく力強い、そして本当に温かいこりりさんのブログはこちら♪

さて、続いては前後賞です。見事射止めて下さったお二人は・・・

お一人目の前後賞 あきりんさん です。
  
三人のお子さんを育てる中、様々な活動をされています。自分の気持ちに正直で、でも、何が一番大切なのかを一生懸命追い求められているあきりんさんです。そんなあきりんさんのブログはこちら♪

お二人目の前後賞 cafemokaさん です。

お料理やお菓子作りはプロ級、お裁縫や編み物もとても上手な万能ママです。3歳になる女の子と、ちょっとおちゃめなパパとの毎日はとっても楽しそう♪そんなcafemokaさんのブログはこちら♪

そして最後に残念賞です。見事射止めて下さったお二人は・・・

お一人目の残念賞 若葉♪さん です。

とてもかわいらしくて優しい若葉さん。ボーイズツインの先輩から頂くコメントは、いつも心を包んでくださる優しい気持ちがたくさん詰まっています。そんな若葉さんのブログはこちら♪

お二人目の残念賞 くろちゃん です。

彼女は楽天の会員さんではありませんが、sawaの高校からの大親友です。学年が一つ違うので、今でも「先輩~♪」なんて呼んでくれますが、どっちが先輩なのか分からないくらい、私生活でも育児のことでも支えてもらってばかりです。先日アップのピアノの発表会で、堂々たる演奏をしたI君の温かくて元気なお母さんです♪

という結果でした。今回は、名古屋名物をちょっぴりお楽しみいただければと思います。そして、sawaからの、これまたちょっぴりご迷惑な作品も強制的にお送りいたします♪しばしお待ち下さいね♪
みなさん、本当にいつもいつも遊びに来ていただいて、心のこもったコメントをありがとうございます。のんびりの更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

次回のキリ番は、少し先になりますが、24680番です♪


ハートライン.gif


さて、今日はですね~、二人とお風呂に入っているとき、入浴剤デビューしちゃいました。
私、実は入浴剤フェチでして~。いろんな入浴剤を集めて、毎日いろいろと楽しむのが大好きだったのですが、ちび達が産まれてからそれもままならず、あ~いい香りに包まれてのんびりお風呂に浸かりたい~ってずっと思っていました。
今日、雑貨屋さんへ行ったら、また興味をそそられる入浴剤を発見!どうしても入れてみたくて、もうお風呂のお湯も飲まなくなったし・・・・と、入れてみました。
二人とも、ドンドン色が変わるのが不思議だったようですが、一緒にお湯をグルグルかき混ぜながらキレイね~と喜んでいます。嫌がらなくってよかった~。
下の写真の「碧い森」を使ってみました♪これからまた集め始めようと思います♪うっしっし♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.20 22:18:32
[カウプレ] カテゴリの最新記事


プロフィール

SAWA.A

SAWA.A

お気に入りブログ

Welcome to… cafemoka2003さん
つれづれ堂 キラピカギャングズさん
~3つの宝物~ リンリン夢さん
Paryan WORLD ひろしくん0518さん
なんでもかんでも shinbeijiさん
すきのきもち タヌミキさん
奈々佳っち + 双子っ… やすりん(ygomi)さん
きら☆きらりん宝箱 こりりさん
双子子育てお疲れ日… 若葉♪さん
kurukuru*rin haminさん

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.