【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

夫婦漫才~ようこそ!こんなところへ

カテゴリ

コメント新着

 プリりん♪@ Re:5日の日記(05/05) バナナにチョコソース いいね"^_^&q…
 千火虎@ なぎなぎなぎさ様 ご無沙汰しております。 その節はお世話…
 さんづくり@ Re:クリスマスかいな。(11/06) 携帯からは書き込みできなかったんでした…
 のどまる。@ Re:クリスマスかいな。(11/06) あたしもまだおります。
2004年04月13日
XML
お友達のゆうさんに教えてもらった、人間算占い

わたしゃ、

浅野温子 + (有賀さつき ÷ 3) = なぎなぎ

てな、つまんねー結果だったのですがね。
(和田解説員と結婚してから、すんげぇイヤになった)

それが、ダンナ先生の場合は。

(佐野元春 + 加藤晴彦)÷ 2 + 牛 = ダンナ先生

佐野元春も加藤晴彦も、ぜーんぜん違うのですが、
最後の

「+牛」

に、大感激!(感激かよ)

牛、て。
人間ちゃうがな。

どのへんが牛かちゅーと。


ダンナ先生は、佐野元春と加藤晴彦を足して2で割り、
そこに牛のテイストを加えた感じです。

牛のテイストは、のんびりしたところと、
食べものを良く噛む所に現れています。

うははー!
牛テイストですってよ。

ビーフエキス、ってことか?
しかも、良く、噛むんですってよ!

あぁ、笑わせてもらったぜ。

興味のある方は、どうぞお試しを。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月13日 23時48分32秒
[どない思いますのん?] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

横浜の旅 最終回 New! 杉文さん

血糖値を測る道具と… SPサイアンさん

ぎふ清流カップは5着… 宮下瞳さん

曲がり屋本舗 曲がり屋9547さん
おしゃべりたまてば… メィ子さん

© Rakuten Group, Inc.