【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

夫婦漫才~ようこそ!こんなところへ

カテゴリ

コメント新着

 プリりん♪@ Re:5日の日記(05/05) バナナにチョコソース いいね"^_^&q…
 千火虎@ なぎなぎなぎさ様 ご無沙汰しております。 その節はお世話…
 さんづくり@ Re:クリスマスかいな。(11/06) 携帯からは書き込みできなかったんでした…
 のどまる。@ Re:クリスマスかいな。(11/06) あたしもまだおります。
2004年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、本日は競馬ネタ。テーマは、G1・安田記念。

先週のダービーでは故障した馬、3頭をすべて買っていたという、
クソ縁起の悪い予想をしてしまったワタクシ。
故障馬・3連複、これはなかなか当たらんぞ。(当てんでもヨシ)

それがなんと、今週は。

買った馬が5頭が、1着から5着までに全部やってきた!という、
こりゃもう、スーパーな予想であったのです。

1:ツルマルボーイ(6番人気)
2:バランスオブゲーム(4番人気)
3:テレグノシス(5番人気)
4:ユートピア(10番人気)
5:ローエングリン(1番人気)

この5頭で、ワイドと3連複のボックス買い。(弱気やな)

なもので、ゴール前なんぞは

「もう、どれでもいいっす!」

というウハウハのウッシッシ状態。

ワイドというのは、1着から3着の間に買った馬が2頭入ればよいので、
組み合わせを全通り、ゲット。
3連複は、100円が10,630円になりましたがな。

さらに、1着から4着までの2頭を当てる、ワイダー(比較級)なんてのがあれば、
それもゲットできていたのになぁ。(ありません)

さらにさらに。
1着から5着までの3等を当てる、ワイデスト(最上級)もあったりしたら、
それまでもがっちりゲットできていたのになぁ。(だから、ねーんだって)

いやぁ、配当はともかく、ここまでびっちり当たると嬉しいねぇ。
これからはワタクシのことは「神の予想屋・なぎちゃん」と呼ぶように。
(↑ダレにゆーてるんだか?)
ま、来週の競馬が始まるまでの、ハナシですがね。(やはり弱気)

さて、このアブクゼニですが。
きっとくだらねーことに使ってしまいそうな予感、大。

なので、夏の小倉競馬の観戦資金にでもしようかと、
旅行会社などで、安ツアーを探す。(儲かっても、安ツアー)

パンフレットを眺めているうちに、

「どうせ九州に行くなら、ハウステンボスとか、行きたいなぁ」

だの

「今年も湯布院でのんびりしたいなぁ」

とか、欲張りプランが浮かんでくる。

ウキウキしながら、ダンナ先生と2人分の旅費をはじき出すと。

・・・。

高けーよ。
思い切り、足が出てるがな。
やっぱり「2人」ってのがネックやね。

「おひとりさま」旅行、行ってこようかなぁ、うひひ。

しかし、もうすでに夏休みの旅行プラン、たててるんですなぁ。
カウンターは家族連れでいっぱいでしたよ。
えらいなぁ、計画的で。

みなさまの夏休み計画はいかに?

(よくよく考えれば、ワシら自営業には夏休みなどないのだ・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月07日 01時57分28秒


PR

お気に入りブログ

横浜の旅 最終回 New! 杉文さん

血糖値を測る道具と… SPサイアンさん

ぎふ清流カップは5着… 宮下瞳さん

曲がり屋本舗 曲がり屋9547さん
おしゃべりたまてば… メィ子さん

© Rakuten Group, Inc.