1810211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2019.12.27
XML
アニメ『世界一初恋』の再放送が始まった時、思わず懐かしさで見入ってしまいました…。

…べっべ別に私、ふふふふ腐女子さんじゃないですけどっ……


とか言いつつ1期から2期に掛けて最終回迄しっかり見届けましたので、今夜は最終回&新シリーズアニメ化決定記念と致しまして、アニメ第6話で登場した "羽鳥が千秋のために作った晩御飯" を再現してみました。



千秋曰くトリ(羽鳥)のご飯は最高らしいですが、録画を観ていて『あ、家によく似た食器があるわ』という理由で作ったのでまぁ…それなりの仕上がりになっております。



パンダの箸置きがポイントですかねぇ。

中村春菊さんの作品はこうした可愛いキャラクター使いと絵柄がまた入り口を広くしているような気がします。

カップルがオムニバス形式で登場して飽きさせないところも魅力でしょうか。
(しかしこの出版社の周りにはホ●しかおらんのか)

個人的にはストーカー化した只の一夜限りの遊びの相手が愛しの御堂筋翔くんの声(CV遊佐浩二)というのが物凄くポイント高く、あの声で



『待ってくれ、もう1度俺と付き合えよ。』

みたいなことを言われている気になって独りほくそ笑んでおりました。

声のことを差し引いて同作品なら横澤さんが1番好きですし、『純情ロマンチカ』なら春彦さんが1番好きですし、どうやら私は報われないデキるタイプの男が好きなようです。


あ、横澤さんはもうイイ人がいるんでしたっけ。

春彦さんにも春が来れば良いのにね…。
(純ロマの4期はまだかな)



【新品】世界一初恋 〜横澤隆史の場合〜 (1-3巻 最新刊) 全巻セット


【中古】ぬいぐるみ [タグ有・美品] 横澤くま くまめいと 「世界一初恋」【タイムセール】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.30 10:06:31



© Rakuten Group, Inc.