2856024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋嬢ひなの。ボンジュールな日々

名古屋嬢ひなの。ボンジュールな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/05/01
XML
テーマ:韓国!(16922)

4/30(金)午前11時、定刻通りセントレア(中部国際空港)に無事帰国しましたウィンク

参照:「ソウル格安ツアーに出掛けます♪(2010/04/13の日記)」


星ご訪問、ありがとうございます星

残念なことに、順位は下落下向き矢印気味泣き笑い

↓ご訪問の記念に、是非ポチっとクリックで応援炎をお願いします四つ葉


人気ブログランキング(点滅)

ハートいつも、ありがとうございますハート

◆4/27(火)午後‥

今回同行していただけるKさんと、初めて空港の旅行社カウンターで
お会いしました手書きハート
とても柔和で優しい感じの方で、今回の旅行への期待が高まりました上向き矢印

◆雨雨の為か、定刻より1時間遅れで‥

アシアナ航空123便飛行機
ソウルへ向けて出発しました(到着は午後9時過ぎ、日本と時差はなし)。

午後10時過ぎに、空港から近い海鮮鍋の店で、夕食。
どしょっぱつから、唐辛子色の激辛海鮮鍋でした泣き笑い

海鮮鍋(うどん入り)海鮮鍋とキムチ

辛いもの苦手の私は汁が全く吸えませんでしたしょんぼりが、これから海鮮は
ソウルでは高くて食べられないのを覚悟し、具とうどんだけ
頑張って食べましたぷー



◆激安ツアー飛行機の為‥

ホテルホテルは繁華街からかなり遠い、東ソウルホテル(日本では東横インクラスのかなり老朽化した感じのビジネスホテルホテル、フロントの人はほとんど全員日本語が話せますちょき

◆幸いにして‥

地下鉄駅地下鉄(江辺駅)と隣接しており、ホテルホテルの目の前がセブンイレブンコンビニ

地下鉄地下鉄の駅の連絡通路でロッテマート(スーパーマーケット)も
隣の大型ショッピングセンター内地下にあり、お土産ゲットもバッチリぽっ
二日目と三日目に、通いましたぺろり

初日はホテルに深夜月に到着し、次の日は早朝出発

韓国式朝定食
【韓国式朝定食(二日目)】

◆2日目は‥

朝食後世界遺産・水原華城(スウォンファソン)観光へ。

午前中もかなり曇って寒かったのですが、午後から土砂降り雨
で真冬の寒さになって、最悪でした号泣




◆三日目の午後からが‥

お楽しみのフリータイム。
一番楽しかったのが、個人で予約した韓国エステ(よもぎ蒸し
・全身オイルマッサージ・海藻のフェイスパック、約90分で@54,000ウォン)。

◆当初、Kさんはエステに行かない予定だったのですが‥

人数不足でオプショナルツアー(明洞ショッピング&ソウルタワー
@40,000ウォン)が当日中止バツになった為、
急遽一緒にエステに出掛けることになり、往復の送迎(合計金額
100,000ウォン~)も付いて、楽に出掛けることができましたぽっ

詳しくは、次に続きます手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/05 10:11:35 PM
コメント(10) | コメントを書く
[海外旅行(欧州以外)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひなの。

ひなの。

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

こぼれダネから自然… New! きらら ♪さん

愛知県一宮市 玄気… New! トンカツ1188さん

あま市『こだわり麺… New! nyaanyaさん

野球日和 うふふ大好きさん

妖精が舞う?ところ minami1224929さん

千秋庵「生ノースマ… おにたろう_さん

フランスのブルゴー… Otiumさん
カールのフランス体… karlneuillyさん
名古屋市緑区の加藤… 相続に強い税理士さん
FPサチオのFX・デ… FPサチオさん

Comments

ひなの。@ Re[5]:アザレアとツツジ(05/02) New! minamiさんへ、こんにちは✨😃❗️ 自宅の…
minami@ Re:アザレアとツツジ(05/02) New! ご実家のお庭は、花の咲く木が多く、楽し…
ひなの。@ Re[2]:アザレアとツツジ(05/02) トンカツ1188さんへ、こんにちは✨😃❗️ …
ひなの。@ Re[1]:アザレアとツツジ(05/02) きらら ♪さんへ、こんにちは✨😃❗️ あ…
トンカツ1188@ Re:アザレアとツツジ(05/02) こんばんは 自宅で咲く花 あまり関心が…

Archives

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.