【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、市民会館で器楽合奏会が開かれ、ウチの次女の通う保育園も出場した。・・・ほんの前座だけどね(笑)
この日に向けて2ヶ月間練習してきて、最初はマリンバなんてこはるに弾けるのか心配だったし、今月初めの参観日ではけっこう弾けてはいるもののキョロキョロしてるのが気になったし、今日の本番は母もドキドキだったが、立派に弾けました。
私も小学校の時、学校の合奏団に入ってて確かクリスマスくらいに何か市民会館で合奏したなぁとは思ったが、今日のフェスティバルに私の通ってた小学校も出てたので同じモノだったようだ。
子供の頃は何て大きな会場なんだとステージから客席を見て圧倒されたモンだが、今日久しぶりに市民会館に入って客席からだが全体を見渡すと、何てチンケな、こんな狭かったのか、と驚いた。しかし6歳のこはるから見ればそれはそれは大きな会場だっただろう。いい思い出になるといいな。

・・・ところで昨日はクリスマス、我が家のサンタさん(私)は辛口だ。彼と一緒にパソコンで作った手紙を添えたがお小言満載で今年1年の点数まで付けてやった。職場の彼の友達からは『アンタんトコのサンタは点数付けるらしいじゃないですか、酷いですね』と言われ、ウキウキ学童保育に手紙を持ってって先生に見せた長女なほは『最近のサンタさんは点数付けるんじゃなぁ』と笑われたらしい。・・・・・だって全然言うこと聞かんのんだもん!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月26日 20時49分11秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷーせん

ぷーせん

お気に入りブログ

鯵の開きと私と特売 りでる74さん

コメント新着

 りでる74@ Re:うわ、何かすげぇ久しぶり(02/20) おひさしぶりです、元気そうで何より。 Φ…
 りでる74@ おひさしぶりです。 年明けてから寒いけれど こはるちゃんの…
 りでる74@ Re:驚いた(・_・)(10/01) 昔の血液検査って 曖昧だったときがある…
 りでる74@ Re:紛瘤の手術&昨日はこはるの誕生日(09/30) 遅くなりましたが 無事手術すんだようで…
 ぷーせん@ Re[1]:私が死んだら・・・(09/22) りでる74さん 死ねないです、絶対。今…

© Rakuten Group, Inc.