【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年02月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
次女こはるの保育園最後の発表会を明日に控えて、当のこはるは昨日から持病の喘息がアヤシイ感じ。
昨夜は夜中まで咳き込み続けて1回吐いたし、今日は仕事の休憩中に近所の小児科に予約を入れて夕方受診した。とりあえず今日は日中咳も出なかったみたいだし、薬を貰っておとなしくさせるよう言われた。
心配なのが、昨夜遅くに彼が『喉が痛いから浅○飴ちょうだい』と言って我が家を無料ドラッグストア扱いしてちょっと来て1時間ほどいて帰ったんだが、今朝起きたら熱があったらしく受診するとインフルエンザだと言われたらしい。
・・・無論、彼の病状自体もすごく心配なんだが、私や子供にうつらないかが大変心配だ。
インフルエンザといえば今全国で流行ってるが子供の学校や保育園でもご多分に漏れず、長女は隣のクラスが学級閉鎖になって、学童保育で1番仲良しの子もかかってしばらく寝込んでたし、次女も保育園のクラスメイトが今休んでるし、私だって仕事柄毎日1日中外にいてたくさんのお客さんと接してるワケだから誰がいつどこで貰ってきてもおかしくない状況だ。
仕事に行けなくなるのも心配だが、これからしばらく予定が詰まってるんで倒れたくないし倒れてもらっちゃ困るんだよなぁ(ーー;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月06日 22時19分43秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷーせん

ぷーせん

お気に入りブログ

鯵の開きと私と特売 りでる74さん

コメント新着

 りでる74@ Re:うわ、何かすげぇ久しぶり(02/20) おひさしぶりです、元気そうで何より。 Φ…
 りでる74@ おひさしぶりです。 年明けてから寒いけれど こはるちゃんの…
 りでる74@ Re:驚いた(・_・)(10/01) 昔の血液検査って 曖昧だったときがある…
 りでる74@ Re:紛瘤の手術&昨日はこはるの誕生日(09/30) 遅くなりましたが 無事手術すんだようで…
 ぷーせん@ Re[1]:私が死んだら・・・(09/22) りでる74さん 死ねないです、絶対。今…

© Rakuten Group, Inc.