【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家は超狭い3DKアパート。3DKと言っても台所は狭くてとてもじゃないけど“ダイニング”にはならないので1部屋は居間に取られ、後は寝室と物置部屋(古いアパートで収納スペースもほとんど無いので)。子供部屋なんて無くて居間に学習机2つ並べて置いてた。子供の友達なんて来たら私は座る所も無く台所で立ち尽くしてたので友達は呼ぶな、という事にもなってた。
テレビのある部屋で宿題をするから集中しないし子供達は片付けないので居間はオモチャと学用品で溢れかえってた。
これではいか~ん!!と一念発起、彼にも仕事休んで手伝ってもらって今日模様替えをした。奥の寝室を子供部屋にし、居間は居間として使うようにして学習机やタンスを2人がかりで入れ替えた。
このアパートに住んでもうすぐ4年、家具の後ろはそりゃも~スゴイ埃で死ぬかと思った(~_~メ)
これからまた少しずつ物置部屋を片付けてココを私の部屋にして、そろそろ子供と離れて寝ましょうかね。1年生のこはるは喘息持ちで夜中に吐くほど咳いたりするから心配だけどどうせ続き部屋だし目は届くから大丈夫でしょう。
しかし3袋も出たゴミは無事ゴミステーションに持って行けるでしょうか。これプラス普通の家庭ゴミも1袋出るワケだからな、車で行くにしても乗るかなぁ(*_*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月04日 18時32分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷーせん

ぷーせん

お気に入りブログ

鯵の開きと私と特売 りでる74さん

コメント新着

 りでる74@ Re:うわ、何かすげぇ久しぶり(02/20) おひさしぶりです、元気そうで何より。 Φ…
 りでる74@ おひさしぶりです。 年明けてから寒いけれど こはるちゃんの…
 りでる74@ Re:驚いた(・_・)(10/01) 昔の血液検査って 曖昧だったときがある…
 りでる74@ Re:紛瘤の手術&昨日はこはるの誕生日(09/30) 遅くなりましたが 無事手術すんだようで…
 ぷーせん@ Re[1]:私が死んだら・・・(09/22) りでる74さん 死ねないです、絶対。今…

© Rakuten Group, Inc.