253064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

購入履歴

2009.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

まずは、今日「手作り雑貨猫の宮殿」さんから届いたゴスロリなかわゆいお洋服の紹介から~^0^

本当は女の子に着てもらいたかったんだけど

まずは長男のキングから^^;;

 DVC00072.jpg

ど~~ぅですか~ぁ?流し目でキメてくれましたよ~~~(笑)

DVC00074.jpg

お帽子はやっぱり苦手かな?こっちはキリリッ☆っとキメてくれました^^

kosukin.jpg

後姿も超らぶり~ぃ♪男にしておくのはもったいない!!(ぷ)←もうオカマちゃんだけど

 

あとあと、昨日めちゃくちゃ久し振りにぶーこをお外に連れて行きました。

前にお耳の事で病院に連れてってからすっかり老化がハゲしくなってきて

骨がゴツゴツしてきたし、足もふら付いてきた。

食欲もあって、排泄も良くしているんだけど

大好きな遊びもしなくなったし、ほとんど寝て過ごす毎日・・・

 

せめてお陽さまに当ててあげたくてリードつけてお散歩^^

bukoosoto2.jpg

でも怖々~~~・・・で、へっぴり腰ですぐにモノ陰に隠れようとします

bukoosoto1.jpg

早くお部屋に戻りたそうです^^;;

ぶーこは、痩せてきて、しっぽが伸びたような感じがします^m^

今までお肉に埋もれていたのかしら???

 

話は変わって、

友達に依頼されて、ポメラニアンを描かなければならなくなって

でも犬もほとんど描いたこと無かったし、ポメラニアンってば

毛だらけでもっこもこのふっさふっさの・・・

どう描いても可愛く描けなくて、とにかく写真の通りに描くとこからアレンジしていこうと

思ったんだけど、なかなかそれすら難しくて、昨日姉に教えてもらいに行きました^^

DVC00071.jpg

写真そっくり~♪に描けました^0^リボンは・・・面倒なので省きました^^;

さすが姉!!教え方も丁寧でわかりやすく

ホントは何週か通わなければ??

って思っていたけどたった1日で描けちゃいました^0^

後は、コレをアレンジして自分なりのポメちゃんにしていきます^^

 

新しくパステルにも挑戦してみようと、画材も購入したので

パステルを使ったポメにしたいです^^

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.09 01:25:00



© Rakuten Group, Inc.