441444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 エッ!増えてんジャン。体重計は私の期待をみごとに裏切った。
タニタの体脂肪計も、 「デブ」 と言っている。
あっそうだ、そういえば、旦那の兄が「足に付いた油が、体脂肪計に関係する」って言ってたなあ。
というわけで、お風呂で足の裏をよおく洗った。
よおし!するとなんと、今度は 「よかったね。でももうちょっとでデブだよ。」 と語りかけてくれた。

そうだよねえ。ビール酵母食べてるからって、ちょっと油断しすぎだよね。それに、まだ効いてくるわけが無い。正月にアレだけごろごろして、おいしいもんばっかり食べてたんだから、今はそれがでているんでしょう。

昨日の日記にも書いたけど、なんとか食べられるようになった。(←ビール酵母)
蜂蜜を入れたり、フルーツヨーグルトに入れたりといろんな方法を教えてもらったけど、私の場合は、とにかく、味わう余裕はなく、一気にかき込むって感じ。
無糖ヨーグルトの上にかけて、混ぜもせず、一気に食べて、底のほうの無糖ヨーグルトであの味を忘れさせるってところです。
まあ、慣れでしょうか。

           つづく

 
○o。:●o。:○o。  病気   o○:。o●:。o○


旦那は午前中会社を休んだ。具合が悪いと言う。
そんな旦那を残して私は朝、タウンページで調べた病院へ。診察の結果、「尿に潜血と白血球あり」で、薬を処方されてきた。
旦那はさっき、「ズル休みはいけないな。」と大嫌いな会社へ出かけていった。
オイオイ、ズルだったんかい。まあ、疲れが出ているんだろうけど。
本当の病人は私だ。それが、「膀胱炎」という病名であっても。
ちなみに、旦那は「あなたの行って来たのは泌尿器科でしょ。」と言ってきた。すでに、バッグの中は調べられたらしい。旦那には秘密ができない。まあ、するつもりもないけど。
大学の友人が、膀胱炎で10キロも痩せたことがある。
いったいどうやったのか、聞いておけばよかった。
私の場合、医者に「まあ、2,3日で症状は治まるでしょう」と言われた。2,3日では10キロも痩せられそうに無い・・・・。

’*..,:’’*..,:’’*..,:’’*..,:’’*..,:’’*..,:’’*..,:’’*..,:’’’*..,:’’*..,:






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002.01.16 23:45:31
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

0kaasann

0kaasann

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.