441384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
公園にGO!!!

水遊びのできる公園。。

水着を準備して、コンビニでおべんと買って、シートを持って。。。

公園では福祉祭が行われていて大賑わい。

図書館ボランティアの読み聞かせがあって、知り合いもいたので、ゆっくり見たかったけど、

息子達は水遊びに行きたくてしかたない。。

さて、息子はカッパになれたのか。。。

そう、泳げなかった長男が・・・泳げた。

泳げたなんていえるほどではないけど、バタ足ですすめた。

こうなるとうれしくて仕方ない長男。

唇を紫にしながらもなかなか水からあがらない。。

学校のプールの時間もこれからは楽しくなるかもね~~

「わにグループ」から「かえるグループ」に昇格できるかな?


公園に行く途中、「おなかが痛い」と泣いていた次男もお昼ご飯で復活していた。
 
 
 
そして旦那は長男に「いつもパソコンしてて話してくれないお母さんとゆっくり話ができてうれしかった」と、こっそり(?)言ったらしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.07.01 10:35:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

0kaasann

0kaasann

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.