441375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「今夜帰ります」

金曜日、旦那からのメールが入った。

出張で、土曜日に戻るはずだった旦那が帰ってきてしまう・・・

そんな私の気持ちを察したのか(?)「迎えに来て」の連絡はなく、駅から歩いて帰ってきた旦那。

さて、三連休の初日。

「キャンプにでも行こうか」

思いつきで口にした私。

旦那はせっせとくるまに荷物を積み込むが・・・

「公園の方がいい」と泣き出す子供達。

結局近所の公園に自転車で出かけた。

あまりの暑さに、公園は貸し切り状態。

こうして、計画の無い3連休が始まった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.09.16 08:33:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

0kaasann

0kaasann

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.