441393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.11.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやあ、旦那にうんちの固さを相談されてもなあ~~~

「最近、うんち固くて・・・」

旦那が首をかしげながら洗面所から出てきた。

 
 
食卓にのぼる野菜の少なさを責めているのかい?確かにそうだけどさ。

それとも、あたしにお腹のマッサージをしてくれと頼んでいるのかい?

 
「お尻、切れちゃったの?」

優しく問い掛ける私をみつめる旦那の目・・・・・

あ・・・・聞き間違いだったのね。

 
 
 
「最近電池が無くて・・・」

あ・・そ・・・・ヒゲソリの電池ね・・・あ・・そっ。。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.11.17 20:00:55
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

0kaasann

0kaasann

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.