440959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結婚前、理想の男性像は弟。

結婚したのは弟とは似ても似つかない、どっちかってと正反対の旦那。

弟はどっちかってとあたしに似てる(顔じゃないよ)

あたしは自分が好きだったんだろうね(だから婚期が遅れたんだ)



弟からメールが来た。以下引用


昨日検査結果が出ました。
結果としては膵臓が二個有る事は間違いない様です。
なぜ?二個あるのって聞いたら・・・奇形って言われちゃいました(T_T)
機能してるの?って質問には・・・分からない。
害があるの?って質問は・・・分からない。今まで生きてこれたから多分害はないと思うよ。
何か気をつける事は?・・・脂肪肝だからダイエットを・・・って膵臓と関係ないじゃん。ってな回答を頂き、良いのか、悪いのかさっぱり分かりません。
さらには、何かあったら来て下さい。って、何かあったら・・・遅いのでは・・・
そんな結果で御座います。。

何もない事を祈りつつ毎日を過ごしていこうと思っている今日この頃。。

消防も大役を頂いちゃいました。
出初式の時に今回から子供隊って言うのが発足されました。消防団のイメージアップにつながる様にまず消防団員の子供で結成される事となったわけです。一応100人位の規模を予定しているみたいですが、この子供隊の隊長がおいらになってしまいました。
100人の子供を見ろといわれても・・・
決まった理由が、お前のとこは子沢山だから子供の扱いも慣れてるだろ?って理由です。どうなるかが心配です・・・

ま~た、連絡します。
子供隊 隊長でした。。




少しは痩せろよ~!

5人の子供とかわいい奥さん泣かせるなよ~

父さん母さん任したぜ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.09 12:19:56
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

0kaasann

0kaasann

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.