440888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.23
XML
カテゴリ:あたし
長男解熱。食欲アリ。

私もなんとか復活、学校にも行って来た。

原因は・・・・・?

風邪なのか疲れなのか、食中毒なのか・・

自分の作ったものであたるってのも恥ずかしい話でああるのだが・・

考えられることとしては、「油」かな。

今までは使った油をこして、新しいのを加えて使ってたけど、

こっちは暑いし、劣化も早そう。それに油の質だって日本には劣るかも??

これからは、油にも気をつけねば。


昨日寝ているときに、次男がベッドに這い上がってきて、転げまわって

腹痛を訴えていた。

とうとう次男も・・・・??


「なんか、おなかが空きすぎてるみたい」だって。

ゴメン・・・・



夕べいつ帰ったかわからない旦那は、今朝3時半に会社に出かけた。

出かけた後には風邪薬とのど飴のカス。

ゴメン・・・・なんとか乗り切って。


☆☆☆☆こっから追加☆☆☆☆

タイ語を一緒に勉強していたうっちーがマンゴーを持って遊びに来てくれた。

うっちーは前期でやめてしまったので、会えたことがとてもうれしかったのと、

恋人のQちゃん(タイ人)を連れてきてくれたのもうれしかった。

(Qちゃんといっても、仮名ではなく、「Q」が愛称。一休さんのQなんだって)

だってQちゃん、おかしくなってた我が家のパソコンをなおしてくれたちゃった。

一気に我が家の「まいさば~い(調子が悪い)」が「さばいさば~い」になっちゃった。

うっちー、又遊びに来てね~。Qちゃんもね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.23 20:39:31
コメント(20) | コメントを書く
[あたし] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

0kaasann

0kaasann

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.