440926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
進化バトン74世代目


◆ ルール ◆
  ・ 気に入らない質問を 1つ削除して、新しい質問を 1つ加えること。
   (1番最後の質問のみ 対象外)
  ・ 【進化バトン♪ ○世代目】の○のところを、カウントアップ(+1)すること。


《 問1》 幸せになれる食べものは? 
    
      ステーキ・・・・だって肉が好き

《 問2》 アナタのお気に入りの癒し方法は何ですか?

      寝る。とにかく寝る。
      そして、ぼけ~っと魚をながめる(食用ではなく、観賞魚)

《 問3》 今いちばん欲しいモノは何ですか?
     
      新築一戸建て・・・・庭付きで
      できればお金も・・・バーツでお願い

《 問4》 タイムマシーンで行くならいつ?

      まず、未来に行って自分の人生を確認、過去に戻ってやり直し。
      大昔に戻って恐竜も見たい。
      ナスカの地上絵を描いてるところに行って宇宙人がいるか確認したい。
 
《 問5》 お笑い好きですか? 
      
      大好き。でも、流行に乗り切れていない。ホットペッパーSMAP編CMが見たい。     
     
《 問6》 最近のニュースで気になったやつは?

      亀梨ってどうなの?もしかしてあたしでもOK?
      竹内結子って、離婚するの?     

《 問7》 今旅行したいところはどこですか?

      タイ国内旅行。旦那、休みをとってくれ。そして、計画してくれ~

     
《 問8》 10年後の自分はどうなっていると思いますか?

      人に羨まれるような普通の自分

《 問9》 次にこのバトンを回す5人は・・・。

      ・・・・最近夏休みのせいか、みんな(自分を含めて)更新してないしなあ~~
      どなたか落としたバトンを拾ってくださいませ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.09 16:13:17
コメント(23) | コメントを書く


PR

プロフィール

0kaasann

0kaasann

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.