440948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どっぷりと、日本の生活に・・・日本のテレビにはまり毎日を過ごしておりました。


これから先の人生も、まあなんとなく送っていくんだろうと思っていたある日・・

正確には一ヶ月前、「いい物件出たんですけど、見に行きません?」の電話。


別に予定もないし、ちょっと冷やかしに行ってみる?


旦那と出掛けた建売物件・・・

「買っちゃえ買っちゃえ~」旦那を茶化し・・


旦那は我が家にまっすぐ帰ることなくそのまま仮契約に出掛けて行ったのでした。



その夜、「背中を押してくれてありがとう」と旦那に感謝され・・・


まんまと新築一戸建てを手に入れてしまったわけです。


「駐車場があるんだから車が欲しい~」

昨日、新居のお金を払い込んだ勢いのある旦那は車の契約もしてくれたのでした。



ここで旦那が倒れたら・・・

私は結婚詐欺・・結婚生活詐欺・・・まあ、いわゆる悪妻?


ってなわけで、少しでも旦那に長生きしてもらおうと思うのでした。


そんで来週引っ越し。



厳選ブランド

クリスマスプレゼントにもらって嬉しいブランド物が勢ぞろい
クリスマスデート

クリスマスにお勧めのスタイルをショップモデルがコーディネート♪
子供へのプレゼント

喜ぶ姿が見たいから♪Xmasにプレゼントしたいお子様向けプレゼント

クリスマスケーキ

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪
指輪・ネックレス

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪
ペアジュエリー

遠距離カップルの方にも♪2人の距離がさらに近づくペアアイテム

リース・装飾

クリスマスをさらにドラマチックに盛り上げる、リースや装飾アイテム
クリスマスグルメ

お腹いっぱい、幸せいっぱいになるような美味しいXmasグルメが満載
鞄・財布

Xmasプレゼントにバッグや財布を。贈る相手の趣味に合わせて選んでね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.17 10:50:34
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

0kaasann

0kaasann

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.