440969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バンコクに住む友人から画像メールが届いた。

友人の家から見えるスクムビットの通り。ソイ31の入り口付近。

この奥に現政権首相のアピシットさんの家があるから、赤服軍団が集結しているらしい。

おかげで外出できないようである。


バンコクに住んでいる間に、クーデターだの、爆弾テロだの、空港閉鎖だの、いろいろあったけど、

これほど身近では遭遇出来なかった。

画像にある地点は、バンコクに住んでいたころ、普段普通に歩いていた場所。

タイ語の勉強にも毎日歩いて通ったなあ~~

バンコクのみんな、元気ですか?

長男、進学決まったし、そろそろ遊びに行きたいな。

政情はいつ安定するのかな?



長男は第一志望の私立に失敗したので、旦那の第一志望の公立へ進学。

入学金や授業料がういたので、お祝いは携帯電話とパソコン

HP/ヒューレット・パッカード TouchSmart 600-1190jp AX689AA-AAAA (2010年春モデル) 【02P16mar10eagles】

私は、次男の中学のPTA役員をやることになって、今日はPTAブログの引き継ぎ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.17 14:44:45
コメント(13) | コメントを書く


PR

プロフィール

0kaasann

0kaasann

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.