008816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中嶋洵智のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

中嶋洵智

中嶋洵智

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.08.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


さてさて、今日はパスタでも作りましょうかね♪

料理は全く出来ないけど唯一できる料理がパスタとオムライス。



ってことで今日は美味しいパスタの作り方のブログ☆







{9161054F-3A6D-4E2B-907B-13191A97E69B}

rblog-20170814011554-00.jpg


まずは材料の紹介から♪


適当な太さのパスタとシーチキンの缶詰。あとは海苔と醤油。

色々買い込んだけどとりあえずこの4つがあれば完璧。



お湯を沸かして塩を少々。アルデンテの手前までパスタを茹でていい感じのタイミングで熱したフライパンにシーチキンとパスタを投入♪


あとは醤油で味付けして風味を増すために海苔をノリノリで入れまくる。








そうすると!

{47139979-C468-47B8-9EB6-FC27AC5BBB89}


rblog-20170814011554-01.jpg




うまい!!





う〜〜ん!こりゃ美味いな〜〜☆































って誰が興味あんねん!!?








寝込むこと今日で4日目!

何もしてないんだから書くことももちろんない!

パスタの作り方て!!









ってことはお腹の方も良くなりつつあるのでこれからは食べまくって体力の回復に向かいましょう!ってことだね!

他にもキュウイやらバナナやらオレンジやらの果物も食べまくったよ☆

他にもチーズも食べたし牛乳も飲みまくり☆







興味ないよね?

書いてる本人も興味ないもんね☆




一応ブログは毎日書こうというコンセプトだから書いただけってことがバレバレだよね☆


明日もきっとこんな感じの内容に仕上がるよね☆

最近の感想としては寝すぎで腰が痛くて大変です!ってことくらい!

あと横のロシア人のおっさんがユーチューブでずっとドラゴンボール見てるね!





興味ないよね?

うん。俺も全然興味ない。





だいたい興味のあることなんてあるのかしら?

そう考えたら思春期の頃が懐かしいね!


四六時中好きな女の子のこと考えてたもんね!

あ、それは今も同じか。


好きな女の子と言うか、女の子と言うか、女性の事と言うか、何と言うか…。







どうでもいいね!

おやすみ!


{42E0AEE5-6ACC-40C0-9E32-8B8377F516AF}

rblog-20170814011554-02.jpg

〜何気ないもの〜

何気なく読んだ本の中に

素晴らしいヒントが見つかることもある

何気なく読んだコラムに

未来を紡げる考え方が隠れていることもある

何気なく読んだブログにだって

生き方を変えるきっかけがあることが

きっとあるはずだ

色んな考え方に興味を持って

いいなって思ったものは

積極的に取り入れていかなきゃな








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.14 03:16:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.