415821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だらしない不良中年の生活

だらしない不良中年の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.18
XML
カテゴリ:バイク
 先日バイク屋でヨタ話をしていて”外車はウインカーが折れる。”
なぞと話していた。その場で折れていないウインカーを触ったら、、
そう。ご想像通りポッキリ。ネタじゃなくギャグでもなく本当に。
 そのままテープで補強してもだんだん垂れ下がってくるので
割りばし、と行きたいところですが自転車のスポークで補強して
ガムテープでぐるぐる巻き。これで応急処置2本目。あまりにも
みじめなので、昔からある用品屋キジマの汎用LEDウインカーを
注文する。取り付けてもらうついでにブースタープラグも取り付け
てもらおうか検討中。だがもうじき自動車税も納税だし、あまり
無駄遣いもできないしな。
 そんなことを考えつつ、縦走用のシューズが欲しいと思っている
今日この頃でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.18 23:53:08
コメント(0) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

気ままな日記(TB Fre… TU.KKUN.さん
☆The pleasant life☆ mossan0427さん
ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん
Reception loggings … josef_zenchanさん
私の洋楽ブログ。 NECOさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.