738141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

100がきれないゴルファー 〜お父さんを楽しむ〜

100がきれないゴルファー 〜お父さんを楽しむ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/04/11
XML
通っているスイミングスクールのグループ校での小さな大会
応援合戦があったりして、和気あいあいとした雰囲気で行われます
2人とも緊張していたようですが、雰囲気を察したようでたちまち緊張感ゼロぽっ

水泳というのはご存知のように個人種目でありますが、チームとして仲間を応援しあうことも大事です

Tシャツをチームでそろえて、小学校1年生から中学3年生まで一緒になって応援していますベル


肝心の結果は

shu 4年
 25m背泳ぎ    25秒52
 50m自由形    49秒50

mei 2年
 25m自由形    27秒52
 25mバタフライ  33秒35

meiは4人×50mリレーにも選ばれて50m自由形を泳ぎきりました

夏の『市民大会』と種目は違うけど伸びてきているのがよくわかります

1日がかりでしたが子供たちはよくがんばっていました
親はもうクタクタですしょんぼり
motも文句を言わずよくついてきてくれました


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/11 09:53:32 PM
コメント(2) | コメントを書く
[水泳・サッカー・スポーツ・健康] カテゴリの最新記事


Free Space

応援クリック♪お願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 ゴルフブログへ


▼お買い物をするなら▼


▼ゴルフの予約は▼





Profile

なかなか460

なかなか460

Freepage List

Favorite Blog

パワーメータ校正走 New! say-zzさん

ニンジン&タカナ発… New! 根岸農園さん

極悪女王。 シンデレラ80さん

2024/10/14:ヤビツ遂… バスプリンさん

台風10号の被害、ジ… HiraoKKさん


© Rakuten Group, Inc.
X