738006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

100がきれないゴルファー 〜お父さんを楽しむ〜

100がきれないゴルファー 〜お父さんを楽しむ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/11/05
XML
子供たちの間では早くも「クリスマスプレゼント何を頼む??」と相談が始まってますぺろり

mei(小学2年生)は、携帯電話かipod



ipodもたくさん種類があるんですね
いやいや、小学2年生には高価すぎて、たぶんサンタさんは持ってきてくれませんスマイル


いつもとんでもないものをお願いするshuはというと・・・

DSやポケモンのソフトと普通のことを言ってたのですが、昨日ついに一番欲しいものを見つけたそうです


セグウェイ

笑わそうと思ってるのではないのです
本気で欲しがってるのです




残念ながら楽天では売っていないようです雫
沖縄では乗れるんですってぺろり
どこかのゴルフ場でセグウェイでラウンドするところがあったような。。。

shuの思考回路は素敵ですきらきら


なぜshuがセグウェイに惹かれたかというと。。?


Ken Block Gymkhana Practice  
この映像の3分過ぎからをみて
「これ欲しい!!
と思ったようです

うちの子はドリフトがかっこいいと思うのではなく、セグウェイがかっこいいと思うんです



セグウェイでどこへ行くのかとたずねると
「おばあちゃんのところ!

いやいや、歩いて1分でいけるんですけどネ雫



にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/05 09:21:26 AM
コメント(8) | コメントを書く
[気になるアイテム・便利アイテム] カテゴリの最新記事


Free Space

応援クリック♪お願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 ゴルフブログへ


▼お買い物をするなら▼


▼ゴルフの予約は▼





Profile

なかなか460

なかなか460

Freepage List

Favorite Blog

飛行場周回 New! say-zzさん

JAブロッコリー抜き… New! 根岸農園さん

2024/10/14:ヤビツ遂… バスプリンさん

さんぽ道 モーニン… シンデレラ80さん

台風10号の被害、ジ… HiraoKKさん


© Rakuten Group, Inc.
X