738013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

100がきれないゴルファー 〜お父さんを楽しむ〜

100がきれないゴルファー 〜お父さんを楽しむ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/28
XML
昨年はピアノの発表会と重なって出れなかったので、2年ぶりの参加です。

shu 5年
100m個人メドレー  失格
50m自由形 47秒85

mei 3年
25m背泳ぎ 25秒90

mot 1年
25m平泳ぎ 44秒67 3位きらきら
25m自由形 30秒46

shuは個人メドレーでターンの仕方を間違ってしまい失格となりました号泣

私は、腰の様子が思わしくないので出場辞退。



午前中に終わったので、妻の母の墓参り。
車のオイル交換。
畑を耕し、ダイコンを少し植える。(腰痛やってわからん
2週間おきに増やしていこうと思ってます。

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/28 09:36:20 PM
コメント(8) | コメントを書く
[水泳・サッカー・スポーツ・健康] カテゴリの最新記事


Free Space

応援クリック♪お願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 ゴルフブログへ


▼お買い物をするなら▼


▼ゴルフの予約は▼





Profile

なかなか460

なかなか460

Freepage List

Favorite Blog

オクラ畝片付け&ピ… New! 根岸農園さん

飛行場周回 New! say-zzさん

2024/10/14:ヤビツ遂… バスプリンさん

さんぽ道 モーニン… シンデレラ80さん

台風10号の被害、ジ… HiraoKKさん


© Rakuten Group, Inc.
X