725475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

100がきれないゴルファー 〜お父さんを楽しむ〜

100がきれないゴルファー 〜お父さんを楽しむ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/04/14
XML
カテゴリ:パソコン
いまさらですが、yオークションにてipod nanoを落札。

調べてみると、ipod nanoの第1世代にリコールが出てるみたい。
第1世代を送るとなんと第6世代のipod nanoを送り返してくれるんだとかびっくり
appleの神対応です。

もはや箪笥の肥やしになってる第1世代を送って送り返された第6世代をオークションに出品してる人がたくさんいます。

iphoneを使ってるんだろうなぁなんて思いながら入札しました。
本体のみですが、新品が電気屋さんよりはるかに安い。
(たまたまケーブルつきで落札)

カーナビにipodの端子があるのでそこに接続して、車のCDレス化をはかります。


面白いことに第1世代も4000円以上で売買されてる。
しかもジャンク品が・・・。

1334371383436.jpg DSC_0116.jpg

ヤマダ電機で奉仕品のヘッドホン購入。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/15 06:58:17 PM
コメント(4) | コメントを書く
[パソコン] カテゴリの最新記事


Free Space

応援クリック♪お願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 ゴルフブログへ


▼お買い物をするなら▼


▼ゴルフの予約は▼





Profile

なかなか460

なかなか460

Freepage List

Favorite Blog

カボチャ結実&お皿… New! 根岸農園さん

春大根とジャガイモ… HiraoKKさん

ロッテ対日本ハム。 シンデレラ80さん

山歩き 武蔵御嶽神… say-zzさん

ちょいワルおやじの… めざせアンダー90さん

© Rakuten Group, Inc.