724578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

100がきれないゴルファー 〜お父さんを楽しむ〜

100がきれないゴルファー 〜お父さんを楽しむ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/09/17
XML
カテゴリ:ラウンド日記


今年2回目のサンロイヤルゴルフクラブ
前回はラウンド日記2013-06のとおり108。
ドライバーの調子も良くなってきたので期待していってみました。

が、朝のパッティング練習からなんかおかしい・・・。
2mのパットがまっすぐに打てない。距離感もバラバラ。

ティーオフして、ドライバーもショートアイアンもストローク中に何かわからない違和感がある。
ゴルフってほんとメンタルのスポーツ。
なんか気分が乗らない^^;

練習せずによいスコアが出るとやっぱり駄目だね。リベンジならず。
今年のワーストスコア更新・・・。

次回は24日。
がんばるぞ!!

サンロイヤル無題.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/09/19 12:11:19 AM
コメント(4) | コメントを書く


Free Space

応援クリック♪お願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 ゴルフブログへ


▼お買い物をするなら▼


▼ゴルフの予約は▼





Profile

なかなか460

なかなか460

Freepage List

Favorite Blog

サトイモ発芽&ヒマ… New! 根岸農園さん

丸キャベツとソラマ… HiraoKKさん

ジロ 優勝予想 say-zzさん

若菜摘み。 シンデレラ80さん

ちょいワルおやじの… めざせアンダー90さん

© Rakuten Group, Inc.