726716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

100がきれないゴルファー 〜お父さんを楽しむ〜

100がきれないゴルファー 〜お父さんを楽しむ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/09/03
XML
カテゴリ:グルメ・料理
会社の近くのカツサンド屋さん。
前から気になってた『蛍池サンド』



ジューシーなミルフィーユカツをはさんだカツサンド。
ひとつ500円

5分ほど待ってもらったら揚げたてを出しますよ、と店長さん。
待ってる間も色々お話ししながら楽しい時間でした。







温かいうちに美味しくいただきました(^o^)

阪急&モノレール蛍池駅、西側におりてすぐです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/09/03 01:16:08 PM
コメント(2) | コメントを書く
[グルメ・料理] カテゴリの最新記事


Free Space

応援クリック♪お願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 ゴルフブログへ


▼お買い物をするなら▼


▼ゴルフの予約は▼





Profile

なかなか460

なかなか460

Freepage List

Favorite Blog

大和ルージュ雌穂&… New! 根岸農園さん

デコポン。 シンデレラ80さん

キュウリとズッキー… HiraoKKさん

山歩き 武蔵御嶽神… say-zzさん

ちょいワルおやじの… めざせアンダー90さん

© Rakuten Group, Inc.