738010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

100がきれないゴルファー 〜お父さんを楽しむ〜

100がきれないゴルファー 〜お父さんを楽しむ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/08/08
XML
テーマ:自転車(13077)
カテゴリ:自転車
こんばんは。
2日前の六甲の疲れが抜けません…。

前日のこと…
京北ライドでめうさんはお疲れの様子。でも皆がするなら行かなきゃしゃーない、けど休みたいオーラがでてます。
ひぃろさんとケイデンスさんが「明日はあるのか?」と盛り上がっていて、ケイデンスさんは一人でも6時に集合時間に行くとのこと。
たけるくん、Kさんも明日はあるのかなぁみたいな感じでした。

私は昔っから朝が苦手。
最近自転車に乗るようになったからか、おじいさんに近づいたからなのか少し起きれるようになってきたものの、自信がないので起きれたら行くスタンス。

当日、5時に目が覚めました。
家族を起こさぬようコソコソと準備して、5時20分出発。

集合場所へ5分前に着いたらそこには、めうさん!
おはようございまーすと挨拶すると、めうさんは集合場所へきてたという証人ができたから帰ろうかなってσ(^_^;)
まぁ、なんだかんだ言いながらきっちりこなすのがめうさんですよね。
ただ心拍数は120までしかあげられないとのこと。(詐欺だとはわかっていましたけどね。)

少しおしゃべりしてるとケイデンスさん、続いてたけるくん登場。
ケイデンスさんは体調を崩されてたようで2週間乗ってないそうです。
2週間乗ってない詐欺ではないようです。

6時10分くらいに四人で出発。
ひぃろさんの姿はありませんでした。

登り始めてすぐに白のTREKの方が下ってきたところUターンして合流されました。
高山公民館でKさんということがわかりました。



大滝の駐車場まではゆるゆると。
駐車場から仕掛けがあるかと思ってましたが今日は誰も行きません。
せっかく朝練に来たのだし、ちょっとでも爪痕を残してやろうかと飛び出してみるも100mもたずに撃沈。

高山の分岐からはまたゆるゆるで仲良く走ってましたが、今度はKさんがアタック。
すかさずチェックにはいって後ろについたのですがたけるくんにまとめてパスされて戦意喪失。その後、めうさんにもあっさり抜かれてしまいました。
めうさんは心拍数120で素晴らしい走りでした。

こういうことをしながら少しずつ力がついていくのかな。

高山公民館ではおしゃべりタイム。
たけるくんとケイデンスさん


めうさん


Kさん

KさんはK(きやべつ)さんですよね。

みなさんホント自転車好き。
話が尽きません。
しばらく談笑して私は仕事、めうさんは家庭内平和維持活動、ケイデンスさんは調子が戻らず箕面駅へ戻るルート。
Kさんは野間峠TTへ。
最後まで悩んでいたたけるくんはKさんについて行きました。



皆さん、今日もご一緒させていただきありがとうございました!

帰りにめうさんと別れてから職場の先輩が出勤されるところに出くわして一緒に出勤。
ダウンヒルが得意な先輩です。




昼休みにストラバチェックしてると、ひぃろさんは実は六甲最高峰までいされてたとか!!
みんなを朝練に誘い出して一人で六甲攻めという素敵な方です(^^)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/08/08 10:20:09 PM
コメント(4) | コメントを書く
[自転車] カテゴリの最新記事


Free Space

応援クリック♪お願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 ゴルフブログへ


▼お買い物をするなら▼


▼ゴルフの予約は▼





Profile

なかなか460

なかなか460

Freepage List

Favorite Blog

飛行場周回 New! say-zzさん

JAブロッコリー抜き… New! 根岸農園さん

2024/10/14:ヤビツ遂… バスプリンさん

さんぽ道 モーニン… シンデレラ80さん

台風10号の被害、ジ… HiraoKKさん


© Rakuten Group, Inc.
X