736552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

100がきれないゴルファー 〜お父さんを楽しむ〜

100がきれないゴルファー 〜お父さんを楽しむ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/10/22
XML
テーマ:自転車(13023)
カテゴリ:自転車
みなさん、こんにちは。

久しぶりの連休、昨日の疲れもありますので休脚日にしようと思っていたのに…。


実は昨日、TREKの後輩ザキ男君が仕事でsunzoku1号さんと一緒になっていました。

北摂界隈の自転車乗りさんの間では知らない人はいないのではないかというヒルクライマー、天狗岩のマイスター、sunzoku1号さんです。

「明日ハタ坊、sunzoku1号さんと天狗岩へ行くことになりましたが一緒にどうですか?」と連絡がありました。

一度お会いしたいと思い、6時過ぎに出発して行ってきましたよ。

五月山越しに日の出を見ながら(^^)

ハタ坊、ザキ男とは西田橋方面から登る予定でしたが、間に合いそうにないので連絡を入れて私は箕面駅から登ることにしました。
最初からそのつもりだったのはここだけの話ですw

三叉路集合のつもりでしたが、彼らは勝尾寺にまで登ってきてくれました。
ザキ男くんは初勝尾寺。

大根役者が二人w

そこから三人でsunzoku1号さんとの集合場所、泉原の交差点を目指します。



アップダウンを繰り返して

ここからが天狗岩か…

ザキ男はここから先に登ります。


関西ヒルクライムTTのスタート地点が泉原交差点なのでそこまで下ります。

下ってる途中で「これをもう一回登り直すのか?間違ったな…」と思ったのはナイショです。

噂の激坂小学校も見てきました。

泉原交差点にはsunzoku1号さんとほぼ同時に着きました。

初めましての挨拶後、早速登ります。

sunzoku1号さんは余裕の構え、ハタ坊は気合い充分、私はビビりまくりでスタートです。

信号のタイミングを見てスタート!

はい、sunzoku1号さんの後ろ姿を写真に収めることなくボッチクライム( ;´Д`)

この看板を頼りに…


16%!!


なんで写真を撮りながらゆるクライムです。

最後にはsunzoku1号さん、ハタ坊、ザキ男が迎えに来てくれてのゴール。


こんなにきついところへはもう行かん…。

それにしてもここで夜練してるって恐ろしいσ(^_^;)

sunzoku1号さんのCAAD9

バーテープもブラケット付近しかまいてません。

sunzoku1号さんがもう一本素敵な登りがあると入り口まで連れてってくれました。


かなり道は悪いけど…と言ってsunzoku1号さんはタイムリミット、仕事へ向かわれました。
ありがとうございました!


多留見峠:1.8km、平均斜度約10%
道は悪いけど気持ちいい峠です。


余野のファミマで休憩後、野間峠から大けやき




一庫ダム経由で帰ってきました。


写真大好きなザキ男

ノックアウトされたボクサーではありませんwww

本日の走行は66.5kmでした。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/10/22 04:25:59 PM
コメント(8) | コメントを書く
[自転車] カテゴリの最新記事


Free Space

応援クリック♪お願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 ゴルフブログへ


▼お買い物をするなら▼


▼ゴルフの予約は▼





Profile

なかなか460

なかなか460

Freepage List

Favorite Blog

耕運機&秋ナス収穫☆… New! 根岸農園さん

ふれ~ふれ~デコポ… シンデレラ80さん

通院 say-zzさん

ゴーヤ、オクラ、ス… HiraoKKさん

ちょいワルおやじの… めざせアンダー90さん

© Rakuten Group, Inc.
X