034569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森羅工房PR本部 ただいま休憩中

森羅工房PR本部 ただいま休憩中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

December 6, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

元町

横浜元町のクリスマスイルミネーションです。
そんなに大きいものじゃないんですけど、
ディテールまで繊細で凝っていて、
とても丁寧に作られた作品って感じです。

私、ここにはほとんど行ったことがなくて、
今夜はひょっとすると生まれて初めてかも?で
元町のメインストリートを通ったんですけど、
お見事っ!!!です。

なんというか、
隙がないんですよ。
お店のひとつひとつが
おシャレでバランスがよくって計画されていて・・・
屋外なのに、巨大なショッピングモールの中みたいな整い具合なんです。

私、自由が丘に住んでまして、
ここも街をキレイに楽しくしていこう!って
すごく頑張ってる所なんですけど、
それでも、そこかしこに
ちょっとくたびれた感じの所とか、
流行らなくて畳んじゃったお店とかあるんですよ。

それが元町のメインストリートにはないんですね。
きっとお店の運営サイドに、
並々ならぬ努力と気合があるんじゃないかなぁって
感心しました。


ちょっと変な例えですけど、
エビちゃんみたいな通りだなぁと。
ほら、キレイなのに手を抜かないで全身キメキメって感じしません?

「マスクをかけたら化粧は要らないんじゃね?」
なんて、
キレイでもないのに手を抜き放題の私は、
エビちゃんの爪の垢でも煎じて飲んだ方が・・・

あぁ・・・エビちゃんには、爪の垢もなさそうだなぁ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2006 11:28:33 PM
コメント(5) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

森羅工房 なかのひとみ

森羅工房 なかのひとみ

Calendar

Favorite Blog

☆ 観劇 ☆ きたあいりさん

ちびの日記 chibi703さん
コウダエミの ~ あ… コウダエミさん
どたばた三姉妹の育… コロットさん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/tflpf2d/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.