328370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

spring garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.18
XML
カテゴリ:音楽。
楽しみにしていた「ハナレグミ」のライブの日が遂にきました♪
お天気はまずまず。
でも、風がびゅーびゅー。
お台場はやっぱり風がすごい!

海に面した草はらの広場。
永積くんっぽいステージ。

入場するときに配られたレジャーシート。
この日の私の席。

おもいおもいの場所にそのシートをひいて、
売店のごはんや、持ってきたお弁当を広げてピクニック気分でランチタイムをとりつつ、
ライブの始まりを待ちました。

私はサンドイッチとカラアゲを作っていきました。
でも、それだけ。

永積くん登場。
まずは弾き語り。
そして・・・
ハナレグミのライブでは絶対やりたい!
と思っていたシャボン玉。
今回はちゃんと持参しました。

歌を聴きながらシャボン玉大会。
会場内はシャボン玉いっぱい。
そのシャボン玉のむこうで歌う永積くん。
ふわふわとしたシャボン玉がロマンチック(?)な感じ。

2、3曲してバンドも加わりまた違ったムード。
MCでの小話も面白かった!
中央線での話。
どうやって歌になるのか楽しみ♪
(ホントになるのか?ホントの話なのか??)

あっという間にライブは終了。
アンコールは2回。
ホントに素敵なライブでした。

来年もあるならまた絶対にいきたいな。
シャボン玉をあんなに沢山吹いたのは何年ぶりだったんだろう・・・。
また思いっきりシャボン玉できる時がくるといいな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.20 00:17:42
コメント(4) | コメントを書く
[音楽。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.