328384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

spring garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.16
XML
カテゴリ:日々。
今週は2つの集いがありました。
火曜日はゴンフレナつながりのコクブさんとチュヌさん。
コクブさんの新しいお家におじゃましました。

ちょっと古めのテラスハウス?みたいな感じのお宅。
お家の中はコクブさんらしくDIYで素敵に変身されておりました。
中庭は板が敷き詰められて、お部屋には手作りの飾り棚。
素朴な雰囲気だけどかわいいお家。
ゴンフレナを知る人は想像つきそう。そう、あんな感じ。
3人で会うのは春の日暮里ツアー以来?半年前かな?
相変わらず手作りハナシや今の日々の暮らしの話などで盛り上がり、
帰ろうと思っていた時間をオーバーしてしました。

お約束していた名刺もコクブさんに作ってもらっちゃいました。
パソに疎い私に前にお約束してくれていたこと。
トレードマークになりつつある「とりさんマーク」も入れてくれてシンプルだけどかわいい名刺になりました。出来上がりが楽しみだなぁ♪

それから、水曜日は私のお家にここのHPで知り合った方達が遊びに来てくれました。
私もお子様も入れたら総勢13名(だったかな?)
賑やかで楽しい集いになりました。
エアコンなしのあっつい我が家で扇風機は総動員。
私がやっとこ作ったお食事でランチとなりました。
・・・が、かぼちゃの煮つけは醤油入れすぎでしょっぱかった(汗)
せっかくなのでお庭でできたものを食べてもらおうと思って作ったルバーブジャムは好評?だった様子。
あんなフキみたいなものがジャムになるなんてねぇ。
大人は6帖の和室でぺたりと座っておしゃべりに花が咲き、
お子様達はスロットやったり、ハンモックに揺られたり、
お庭を探検してみたりと思い思いに楽しんでくれていた様子でした。
それにしても、子供はスロット好き?
我が家に来る子供たちはほぼ100%興味を示します。
リールが回って、ボタンを押して、絵柄が揃ったら当たりっていうのが分かりやすいからかな?
パチプロになりたい!とか言い出したら私のせいかも・・・(^^;

・・・それにしても、このHPを通してお友達がホント増えました。
ネットの世界というのは特殊な所な気がして敬遠していたけれど。
(でも、良い方ばかりではないから気をつけなくてはいけませんがネ)
素敵な方達にいっぱい出会えてとても嬉しいです。
そして、ここで知り合った方達がだんだんと普通のお友達になってゆくのも嬉しい事。
ここで出会えたみなさん。
これからもどうぞよろしく!
仲良くしてくださいね♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.17 00:23:14
コメント(3) | コメントを書く
[日々。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.